記事一覧

スポンサーサイト


本日サイクリング日和なり



おはようございます。

まだ広島にいます。


しかも、有休をとっておりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


尾道といえば、瀬戸内海しまなみ海道。

まさかサイクリングするつもりはありませんでしたが、尾道にいるとサイクリング・サイクリング・・・

で、洗脳されて自転車でポタリングすることにしました。


こちらは尾道からフェリーで3分程度の向島。

これから因島を目指します。



スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます。


しまなみ海道のサイクリング最高ですね♪

もし、お車もあるようならば、
大島の亀老山展望台(愛媛県)に行ってみて欲しいです。
本当に美しい景色で涙が出ます。

しまなみ海道、後半が特に感動ものです!!

2. 清々しい

朝を迎えられているようで!
瀬戸内の風を感じて下さいねー
私も有休で、東京です(笑)

3. 無題

有休とは⁈
瀬戸内を堪能するなら週末だけでは足らなさそうですね。
美味しいものキレイな景色、たくさん見つかると良いですね☆

4. 無題

さすが!!
有休をとって、満喫されてるのね。

たしかに、1.2日じゃもったいないです!
向島、因島。
しまなみ海道の景色は、半端ないですよね~
みかんにレモン。
たくさん食べてね!

5. 無題

ガンガン休みましょ(^ω^)

この間も休日返上されていたりしてましたもんね♡

6. Re:無題

>雨音さん

記憶力よいですね!

7. Re:無題

>はあちゃん20さん

ありがとうございます。
おかげさまで充実した広島滞在となっております☆

8. Re:無題

>naoさん

広島県内で週末をはさんで仕事だったので、有休をとってみたんです。
ウツクシイ景色にもう東京には帰りたくないです!

9. Re:清々しい

>chikaさん

chikaさんは東京にいらっしゃるんですね。
充実したバケーションをお過ごしください!

10. Re:おはようございます。

>まゆぞうさん

本当は、愛媛県側のほうがいいんですね。
今回はたどり着くことができなかったのが残念です。。
尾道側は、夏はもっとよさそうです。
また来たいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

