記事一覧

スポンサーサイト


レモンの島、瀬戸田に上陸



瀬戸田レモン、聞いたことがある方も多いと思います。

その瀬戸田にポタリングしてきました。

生口島はグルメも楽しめるし、島ごと美術館だったり、遊べるところが沢山。






瀬戸内海を眺めながら、瀬戸内レモンと尾道いちじくのジェラート。


この先は、大三島、伯方島、大島、そして愛媛と続きます。

まだ時間があるので、もう少しポタリング。

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

立派なレモンですね~!!
ジェラートもとても美味しそうですヘ(゚∀゚*)ノ
ステキな旅ですね☆
これからもブログ楽しみにしています!

2. しまなみ街道

2年位前に、初めて広島を訪れたんですが、
日程の都合もあって、しまなみ街道までは行けませんでした。
そのときは鉄板な旅で、広島市内・宮島・呉のみでした。
瀬戸内っていろんな映画で見て、のんびり行きたいですね。
お仕事先での有休。楽しんでくださいねぇ。
そういえば、前のブログを纏め読みして、インスタもフォローさせて頂いちゃいました。
私のダサ写真に早速、いいねも頂き、感謝です。m(__)m

3. 懐かしい!

私もしまなみ街道を一人でポタリングしたことあります。あきさんのブログ見て、また行きたくなってしまった~ 休みが欲しい!
あ、インスタもフォローさせて頂きました。
レポ楽しみにしてます(*^O^*)

4. 無題

美味しそうです♡
サッパリとしていてきっと喉も潤った事でしょうね(^ω^)

5. Re:無題

>雨音さん

本当においしいジェラートでしたっ!

6. Re:懐かしい!

>Tomokoさん

ほんとですか!!
あのポタリング、たまりませんね。
日本のどの地域よりも一番なんじゃないんでしょうか。
インスタはアメブロのIDと違う方が多いので一致しないのが辛いところです。でもフォローありがとうございます。

7. Re:しまなみ街道

>ぐーさん

こんにちは。
私も、いままでは鉄板のスポットばかり行っていました。
この周辺は今の季節もいいですが、夏は相当よさそうなので夏に仕事をつくってまた来たいです!ぐーさん、インスタにフォローありがとうございます!

8. Re:こんにちは!

>エリコさん

レモンが木になっているのをはじめてみました。。。!
ジェラートもフレッシュで美味しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

