記事一覧

スポンサーサイト


大三島、つまり愛媛に上陸





生口島から大三島へ。

これで4つめの島に上陸です。

ここまでは尾道市でしたが、この先からは愛媛県今治市。


この多々羅大橋、完成当時は世界一だった斜張橋。

風が強めでちょっと怖かった。





菜の花も咲いていて、島は春模様。





瀬戸田で予想外に遊んでしまったこともあり、伯方島は大島まで辿りつくことができませんでしたが

しまなみ海道の半分、35キロを走り、尾道へ戻ってきました。


こちらは尾道駅。

今度来るときは本格的にサイクリングして全島制覇します!


尾道駅から西へ西へ。

広島市内に到着しました。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

お疲れ様でした!
今日は、寒かったでしょう?市内は、雪がチラついてました。
広島に戻ってきたのですね。
私は、先ほどまで「そごう」をうろついてました(笑)

2. 春~♩

菜の花の写真がイイですね!
天気も良さそうで35キロはスイスイという感じでしたか?

3. 無題

良い休日でしたね(^ω^)
晴れていて良かったです♡

こちらは曇り空でしてあまりパッとしてませんが雨は降らないようですよ♡

4. Re:無題

>雨音さん

はい、こちらは天気がよくて幸いでした!

5. Re:春~♩

>naoさん

はい、最後の大三島のあたりにきたら風が強くなってきましたが、最初の頃はポタリングも楽しかったです

6. Re:無題

>はあちゃん20さん

こんにちは。
寒くなかったですよ~、運動ですから!

そごうにいらっしゃったんですね。

7. サイクリング

去年の春、私もサイクリングをしました。景色やみかん畑もさることながら、人々の優しさと人懐っこさが好印象でした。一緒に行った海外からの友人達も「家を買いたい」と言い出したほど。色んな国に行きましたが、灯台下暗しで広島にはベスト10に入ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

