記事一覧

スポンサーサイト


広島滞在4日目はANAクラウンプラザホテル



とうとう広島市内に突入。

いままでは広島市内で仕事が終わることが多かったのですが、今回は呉から始まり、

瀬戸内海、そして尾道、しまなみ海道を堪能しました。


やー、楽しい。


広島市内ではANAホテルへ。

前回広島に滞在したのは2011年。

そのときはリーガロイヤルだったとブログに書いてありました。

ANA広島は個人的にはちょっと不便な場所ですが、その分サービスがよいように思います。


クラブラウンジも1周年とのこと。

お好み焼きをスパークリングワインと一緒にいただきました。


明日はちゃんと仕事するから!

スポンサーサイト

コメント

1. みーこ

いつもインスタで楽しく拝見しております。

いま目と鼻の先にいるので
近くにいらっしゃると思うと
なんだかドキドキしちゃいました。
素敵な夜をお過ごしくださいね。

2. 満喫されていますね♪

ずっと海沿いに住んでいる為、当たり前の景色すぎて、その価値を忘れてしまいそうになるけれど、あきさんに褒めていただけると、誇らしくなります。
私は今夜呉に居ます(^ ^)
これから広島市内に帰りまーす。

3. わわわ!?


広島市内に、しかも、ANAクラウンホテルにいらっしゃるのですか!?

きゃーー
勝手にドキドキしてます(笑)

しまなみ海道、かなり気持ち良さそうでした。
大三島まで行かれたなんて凄いです!!
次回はぜひ今治まで行ってみてくださいね♡

しまなみ海道のブログにとっても癒されました。

4. 無題

もしやホテルもダイヤモンド特典ありですか~?堪能してくださ~い。
ワタシはプラチナですが3月で一般ピープルに成り下がります…涙 ヽ(´o`;

5. 無題

いつも頑張ってらっしゃるんですもん(^ω^)
たまにはゆっくり息抜きしないとです♡

インスタのあきさんに撃ち抜かれてお陰で夜も眠れません(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

6. Re:無題

>雨音さん

そうですね、つかのまのひと時でした。
今日はお仕事がんばります!

7. Re:無題

>mamarinrinさん

あらら!SFCはゲットしましたか!?

8. Re:わわわ!?

>まゆぞうさん

こんにちは。
しまなみ海道、今回は写真を撮ったりと楽しくのんびりでしたが、やはり今治まで行ってみたいです。潮流も次回は体験したいです!

9. Re:満喫されていますね♪

>ぷちさん

呉にいらっしゃったんですか!
そうなんですね、こちらにお住まいの皆さんは、「これが当たり前の環境」ということでこの美しい風景をクールな感じでみているところがまたよかったです。

10. Re:みーこ

>uzuramikanさん

こんにちは!
超近くにいるってすごいですね~!!
広島、雪が降ってきましたね。
uzuramikanさんも今日は足元お気をつけて!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

