記事一覧

スポンサーサイト


広島最終日・シェラトン広島から



おはようございます。

広島ラストデーはシェラトン広島滞在。


駅前にあるので仕事でも便利ですし、駅前のわりに静かですし、部屋も広いし。

また詳細レポは後日いたします。


広島でやり残したこと(仕事ではなく)があって、それをしたら今日は帰ることにします。




スポンサーサイト

コメント

1. お疲れ様でした。


おはようございます。
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

ラスト広島、楽しんでくださいね!!
あきさんがどこに現れるのかとっても楽しみです♪

2. 無題

この前セーター忘れたんだよねー。w

3. お疲れさまです。

クラブスイートですか?
素敵ですね(^ ^)

4. Re:お疲れさまです。

>ぷちさん

全室こんなかんじで広々としているそうです。駅前なのに余裕の広さが嬉しいですよね。

5. Re:無題

>はなばななさん

さすが#spglife

6. Re:お疲れ様でした。

>まゆぞうさん

滞在中にお返事できずにすいませんでした。オンタイムではコメントを読ませていただいてました^ ^ また近いうちに広島にいくと思います^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

