記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAクラウンホテル広島・クラブラウンジで朝食


おはようございます。

広島滞在記、まずは記憶に新しいところから。


こちらはANAクラウンホテルプラザ広島


ANAクラウンホテルプラザはいろいろな都市で滞在していますが、印象としては中心部から

若干離れた場所にあるということ、です。

そこまでいうほど遠くはないのですが、ビジネスで利用するにはやや不便というか。

ですから余計にサービスがよいように思うのでまぁ気に入っています。


このANAホテルも広島駅から路面電車で10分くらいのところにあります。




ラウンジができて1周年ということでした。

ラウンジは便利。 ホテルの外に出られないとき(仕事の都合などで)などに、

食事や軽食がここで全部済ませられる。

不便な場所にあってもそれが関係なくなってしまう、ゆっくりホテルで滞在したい人には

ちょっと高いと感じても結局お得なんじゃないかと私は思っています。

チェックインも、1Fではなくて7Fのラウンジでスピーディに済ませられて時間短縮です。





ちょっと不便な場所、と言いましたけど、そこまで不便ということではなく。

観光するのには何も問題ない場所ですし、近所には三井ガーデンホテルや数々のビジネスホテルが。

路面電車の駅もすぐそこ。





さて朝食の時間。

階下のレストランでもいただけますが、それをぎゅっと凝縮したラインナップがこちらでいただけます。

それでも20種類ありますから、十分。


和食、洋食、ひと通りありますし、静かな空間でゆっくりいただけるのでいいですね。

もっとたくさんの種類を食べたい!とか、子供さんなどはレストランのほうが楽しめるかと。





私は洋食をいただきました。

広島とは無関係のお料理チョイスで。


さて今日はバレンタインデーですね。

みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

私がこちらに来てすぐに、このホテルが出来たんです。青組さんしか就航してなかったし…(笑)
その頃、このホテルの近くが勤務先でしたから、よく利用しましたよ。最近は行かなくなっちゃいました。
1階のケーキバイキングが好評らしいので…また、行ってみたいです。

2. Re:無題

>はあちゃん20さん

えー!JALなかったんですか!
いまでは、ANAと競うくらいのフライト数ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。