記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAクラウンホテル広島・実際に滞在した部屋レポ



おはようございます。

今日もせっせと広島レポをupしないと!


前回はANAクラウンプラザホテル広島のクラブラウンジでの朝食について書きました。

(過去記事はコチラ


今回は実際に滞在した部屋などをレポです。






これは1Fロビー。

たいていのシティホテルは、ロビーに「じゃじゃーん!」みたいにアピールする花があったりするのですが

ANAホテルは、わりとそういうところにゴージャスさがないのがポイントでもあったりします。





ツインのシングルユースでお願いしました。

こちらはスタンダードですので、特にゴージャス感はありません。


シングルルームだと21㎡程度。

ツインだと約30㎡。


オトコの同僚の中には、ホテルはどこでも構わない、駅に近かったら。

という人は、10㎡のホテルに泊まったりすることもあるらしい。

「え!せまっ!そんな部屋、逆に見て見たいわ!」というと

「意外に部屋が工夫されてていうほど狭くない」と返されます。


私には無理です。

遠くても快適なホテルがいい。



ANAクラウンプラザホテルは全国いろいろ泊まっていますが、どこも同じような感じですし、

アメニティも一緒。

なので、すぐに落ち着いて仕事をすることができるのはありがたいですが、

逆に「泊まってるな!」という興奮がないとも言えます。




ANAホテルで好きなのが、このスリープアドバンテージ。

快眠のためのアメニティが豊富です。

このアロマエッセンシャルはラベンダーがお気に入り。




そうそう、ヘルスクラブ(ジムとプール)がありました。

ウエアもなんと無料で貸出してくれるというのでプールでリラックスしようかなと思って行ってみたら、

渡された水着はバッチリ競技用で、プールもきちんと泳ぐ用のコースだったので、仕方ないから

一生懸命泳ぎ切ってきましたよ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。