記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブラウンジでバータイム@ANAクラウンホテル広島



今回のANAクラウンプラザホテル広島滞在の最後はクラブラウンジのバータイム。


クラブラウンジの朝食、過去記事はコチラ です。

私は女1人で出張が多いので、ホテルの外へでてバーに行くぞ!という気分にならないときがあります。

ホテルに着いたらメイクを落としてすぐにシャワーを浴びる時もありますし、部屋着に着替えてしまうとき

もありますし。


なので、ホテルの中で済ますことができるのであればありがたいのですが、

まぁホテルは高いです。

ですから、いろいろと説明してきましたが、ラウンジを利用するというのは総合的に得だし便利なんです。







バータイムは5時半からの2時間。

普通の方でしたら、これはアペリティフ替わりに利用されるのでしょうが、

私の場合はここでじっくりとはじめてしまいます。





軽食はかなりの種類があります。


ちなみに、ANAクラウンプラザホテルでクラブラウンジがあるのは、福岡と神戸と大阪とここ広島。

福岡と神戸のクラブラウンジを利用したことがありますが、フードの充実度は今のところ広島が一番。


サラダ、オードブル、チーズ盛り合わせ、タパス、デザート、ナッツ、カナッペ、などなど。



お酒もこんな感じ。





ソフトドリンクも。






ナッツやチョコレート。




私のチョイス。


スパークリングワインとお好み焼き。



おたふくソースの甘め濃厚ソースが美味しい!

広島の味をラウンジでいただけて助かりました


ANAクラウンプラザホテルのレポはこれでthe end。

次はまた別のホテルレポをいたします(^∇^)

スポンサーサイト

コメント

1. 私もクラブラウンジ派です

私も出張だったりすると外に出るのも面倒で
クラブラウンジでまったりするのが好きです。
地方ならではのおつまみもあって
居心地良くていいですよね。
まだまだ、いったことないところばかりなので
あきさんのレポ大変参考になります!

2. Re:私もクラブラウンジ派です

>さくらさん

参考にしていただいて何よりです!
わたしもラウンジでゆっくりとするのが大好きです(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。