記事一覧



夜の楽しいウィンターガーデン~コミューン246~



表参道の駅から近いところに、このCOMMUNE246はあります。

ちょっと奥ばったところ。





ユニークな空間でまったりできるのでたまにふらっと寄っています。


カフェがあったり、ガストロノミーがあったり、

はたまたシェアオフィスもあれば、カーホテルも!






こちらはブルックリンがコンセプトのショップ。





殆ど日本語が見当たらないのですが、日本語でオーダー大丈夫ですので。






お隣はアメリカで人気のクラフトビール、ブルームーンの冬季限定ショップ。





チーズフォンデュと一緒に、ホットワインを外の空気を感じながらいただきました。

工事現場にあるような業務用のヒーターがあるので、コートを脱いでも大丈夫なくらい。







ドーム型のテーブルもあって、北欧っぽい感じ。

この中で話し込んでると、時間が経つのも忘れてしまうくらい。






大きなドームもあります。

こちらはDJブースもあったりして賑やかな感じ。






こちらはサイクルステーション。







14軒くらいのフードカートがあります。

どこの店もこだわりがあって(オーガニックとか、ナチュラルとか)。







キャラバントウキョウ。

何かというと、この車がアコモデーション(ホテル)になるという。


中は、80年代アメリカっていうか、エースホテルの車バージョンという感じ。




1泊18000円くらいだったかな。

こういうところに泊まるのもオモシロイかも。

詳細はコチラ




美食屋台があってもいいんじゃない。







楽しいのでぜひぜひ(^∇^)










コメント

1. すごく楽しそう

オトナの学園祭のよう感じました。行ってみたいです!

2. 無題

どちらのお店も素敵ですね
冬ならではの楽しみ方が満喫できそうなエリアですね^ ^

3. Re:無題

>peachさん

寒さ対策をしてくれていて、意外にも暖かくたのしめるんです^_^

4. Re:すごく楽しそう

>camedaさん

あ、そんなかんじです。
確か、自由大学とか言ったような気がします^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

