記事一覧

スポンサーサイト


待望のiPhone6



会社からようやくiPhone6が支給されました。。
使い過ぎなくらい使用した4Sは、充電もいきなり切れたり、文字を打ち込むのも反応が遅かったしストレスでした。

やはり6はいいですね。
ちょっと大きいけど、見やすいし(婆さんか!)
画像も綺麗なんでしょ?

ただし1つだけ難点が。
なぜかイヤフォンの穴が下になっちゃったんですね。
そうするとジムでワークアウトしているときはこんな感じで逆さになっちゃうんですが、私は使い方を間違ってますでしょうか。

ipadはジムで主に使って、雑誌などはこれで読んでるんですが、6でも問題ないし、もはやipadも不要なんですが。まだ分割支払い中なのに。

両親に、ボケ防止に使ってもらうのに進呈しようかと検討中。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

そうなんですよね…充電の位置問題…。
慣れましたけどね…(*>ω<*)
お揃いでっすƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

2. 無題

私はiPhone5sを使ってます
6はスクリーン大きいですよね!
5sも下側にホールがありますから確かに逆になってしまいますね。

私の母はガラケーも使いこなせない有様で
スマートフォンのプレゼント 中々思い切れないでいます(笑)

3. 無題

5から下になっちゃったんですよねー。
あんましイヤフォン使わないから、気にならなかったけど、置く時はこーなるのか…
私はトレッドミルがおそろです。私のじゃないけどw

4. 無題

会社支給がiPhoneだなんて羨ましすぎです!ウチはガラケーです。。
にしても6のアイフォンジャックの位置、下なんて困りますね。よくポケットに入れて音楽聞いているんだけど、それも操作が面倒臭そう(> <)

5. 無題

我が母、iPad miniを買ってあげたら、知らぬ間に使いこなせるようになってましたよ~。(不要な)写真を撮ってガンガン送ってくるし、クラウドでもシェア出来るようになったし!

アキさんのご両親も楽しまれるのではないかしら~。(≧∇≦)。

6. Re:無題

>mamarinrinさん

使いこなしているお母様、いいですね!
うちの両親もできるかしら。
やはりあげてみることにします!

7. Re:無題

>kaiさん

ガラケー派の人もいますけど、支給されるならiPhoneがいいですよね。
なぜイヤフォンジャックが下になっちゃったのか理由が知りたいです(-_-)

8. Re:無題

>菜雪さん

5からすでに下になってたんですね…。
アメリカ人なんてジムでこんな使い方をしてそうに思うんですがみんな平気なのかしら?

マシン、お揃いなんですね。私のでもないけどw

9. Re:無題

>はるみんさん

うちの母もガラケー使えないんです(-_-)
父は使えてるので、ipadは2人で仲よく使ってもらおうと思います(-_-)

10. Re:無題

>mamimamiさん

慣れましたか!
私も慣れることを願います(-_-)

11. 無題

イヤホンジャックが上から下に変わったのは、上だと雨の日の電話中に雨が入ってしまって壊れるからって聞いたことありますよ!
それなら横でもいいんじゃ?って気もしますけど…笑

12. Re:無題

>Angieさん

そうなんですか!
雨の日にわざわざ外で電話したことなんてない私にしてみたら、上にイヤフォンジャックあるほうがよっぽどいいんですけど。
みんな様々だしいろんなシチュエーションで使用するから仕方ないかしら。
横か下かといえば、横のほうがまだましかも笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

