記事一覧

スポンサーサイト


アカデミー賞ベスト&ワーストドレッサーを淡々と書く



アカデミー賞がスタートしました。

どっちかというとセレブのレッドカーペットのほうが気になるのでチェックしてみました。


ジェニファーロペス。

今回はエリーサーブのドレスだそう。

ディディと交際したときのグリーンの胸が見えそうなベルサーチのドレスが未だに目に

焼きついていますが、今回のドレスも胸が今にも見えそう。

テープで止めてるんでしょうけど。


ヌーディで胸元セクシーなのに、ふんわりスカートにポニーテール、口紅がピンクでプリンセス状態。






ルピタニョンゴ。

今年のオスカーは白いドレスが多いみたいに思いました、。





ケイトブランシェット。

個人的にはケイトブランシェットが一番好み。

マルジェラのドレスにティファニーのゴージャスなターコイズネックレス。

それからヘアスタイルもよかったなぁと思いました。



出産したばかりなのにスレンダーなスカヨハはベルサーチ。

ウエスト、すごいパワーのガードルでしめてるんでしょうね。


ヘアスタイルが、田舎のヤンキーみたいに見えるのと、ネックレスの使い方がケイトブランシェットに

負けてる気がする。





マリオンコティヤールはもったいなかったなぁ。。。

どうしてこのドレスを選んだんだろう。

別にマタニティでもいろいろあると思うんだけど。





ジェイミーちゃんもよかった。

アジア系ってへんてこりんなドレスを着てきて、笑われるタイプが多いんですけど。

彼女は普通でよかった。





ゾエザルダナはヴェルサーチのドレス。

美しくないんですけど。

別れたばかりだからかしら、幸がみえない。





エレガントなメリルストリープ。

ジャケットにシルクのブラウス、ロングスカートで他の人とはちょっと違うけどこれはこれで素敵。






ジェニファーハドソン。

いつかリバウンドするんじゃないかとずーっと思ってるけど、未だにその気配がないのが素晴らしい。

痩せてからはセンスがよくなったような。

太っていたときは意味不明な服をよく着ていたけど、きっとボディラインを隠すためだったのかと。






ニコールキッドマン、なんだか変な気がする。

彼女の雰囲気と髪の色とこのドレスが全然合ってないような。

中国人になりたい欧米人って感じ??

シャンパン色?じゃなくて、違う色だったらまだよかったのかも。




オプラはいつもウエストらへんが苦しそう。

ボディとヘアスタイルに貫録があるから、淡い色のドレスで控えめで素敵だと思った。

フロントのばってんでボディラインがシェイプされたようなごまかしがグッド。





キーラナイトレイ。

どどどどうしちゃったのな感じのロマンティック系ネグリジェ。





ガガ様は、婚約してから奇抜さは消えたような気はするけど、それでも彼女なりの個性が

部分的にあって、それがとてもセンス悪い。

今回は、この赤い手袋がキッチンで使うあのゴム手のようで、気分はハウスワイフ。





ソランジェはもうよくわからない。







未だに結婚してもらえないジェニファーアニストン。

黒が好きだけど今回はヌーディなヴェルサーチのドレス。

右側のように落ち着いたポーズだったら素敵なんですけど、

左側みたいにちょっと動きがあるとおかしなドレスに変化しています。





グィネスパルトロウは、以前彼女がオスカーをとったときのピンクが素敵なラルフローレンのドレス

を彷彿させるような薄ピンクが可憐なドレス。






これ、リタオラですよね?!

彼女のブロンドと眉毛の黒さのバランスがあまり好きじゃなかったんですけど、

このドレススタイルはとってもゴージャスでいいと思った。

ヘアカラーをブロンドからシルバー寄りにしたのもしっくりきているのかしら。





アメリカ。

結婚して綺麗になって、やせたね。




まだ面白いワーストドレッサーを物色中。



スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは♡


ママ。ジェニファーハドソン好き♡
ただ、太っていた時の方がチャーミングだった気がして。。。
確かに痩せてセンスは良くなったかも。(笑)

アカデミー賞は、かなりの人数でエキストラが居ると聞いてびっくり!
色々なスターが映されている際、後ろの方の素敵な人たちはエキストラなんて驚きでした。


2. 無題

こういうショー関係に出席するハリウッドスターのドレスって、わたしみたいな素人からうするとどの方のセンスが良くて、ダメなお方の合わせ方が何故ダメなのか分からずイマイチ楽しめなかったのですが(こんな華やかな舞台に行ったことがないのでイメージが湧かないので)
あきさんのファッション解説がとっても面白いです^^また良ければお願いします♬

3. 無題

コメントが的確過ぎて笑いますね~(*>ω<*)
さすがあきさん‼︎

潔くいシンプルな人が
ヤッパリ、華やかに見えますね…ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

4. 無題

コメントが的確過ぎて笑いますね~(*>ω<*)
さすがあきさん‼︎

潔くいシンプルな人が
ヤッパリ、華やかに見えますね…ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

5. はじめまして

ずっと拝読しておりますがあきさまの一刀両断が素敵です♡
是非この企画を今後もお願いします!

6. 無題

あきさんの冷静なコメントが的確でとってもツボです(笑)
私も個人的にはケイトブランシェットが好み。
シンプルだけど個性も出ていて、ケイトらしいと思いました。
一番びっくりなのはキーラナイトレイ。
確かにネグリジェにしか見えない・・・( ´艸`)

7. お久しぶりですー(^^)

うっかり話を盛っちゃったブライアンネタがきたらコメントしようと思っていたら、つぶやかれてたんですね…かなり後で気がつきました。

ジェンはレッドカーペットでも髪型が普段通りなのが毎回なぜ?となります。
ケイトはいつもステキ。

今度ファッションポリスごっこしましょう!

8. 無題

おもしろかった~、
外国の女優さんばっかりだし高級ドレスばっかりだし、だのにヘンテコなセンス…ってところをアキさんの解説が細かく指摘してくれて、ホントおもしろかったです…しかも、こんなに長く書いてくださってありがとうございました~楽しかったです~(●^o^●)

9. Re:無題

>林あゆみさん

おちゃらけててすいません!でも楽しんでいただけて何よりです。

10. Re:お久しぶりですー(^^)

>ぷれりさん

お久しぶりです。
ジェンの髪型、確かにもうこれ以外考えられないというほど固定されていますね。アメリカ人の夢を壊さないというかw
いろいろありましたのでまたぜひお声をかけてください(^∇^)

11. Re:無題

>りんごさん

キーラナイトレイってこういう系じゃないですよね?!もしかしてこれが本来彼女のやりたかった系統なのか。。
私もケイトがとてもよいと思いましたが、今日のめざましで誰かがエマストーンが一番だって言ってました。そっかな?w

12. Re:はじめまして

>きょももさん

本当につぶやいただけなんですけどこんなんでよろしければ、ネタのリクエストがあればしますよー(^∇^)

13. Re:無題

>mamimamiさん

シンプルだけど華やかですよね。。
これって、オーラいっぱいのセレブ女優独特のものなんでしょうか。。

14. Re:無題

>ひろぷにさん

そうおっしゃっていただけてよかったです。
なんせ、ほんとに思ったことを淡々とつぶやいただけなので。。リクエストいただけたらまたします(^∇^)

15. Re:こんにちは♡

>cocoさん

えぇ、エキストラなんですか?!
でもチケットは悪いシートでも相当高いって聞きましたけどそうなんですか。。

16. 淡々と、、

淡々としてるんですが、面白すぎる!ニコールキッドマンの 中国人になりたい欧米人って感じ?? 爆笑です!あとスカヨハの田舎のヤンキーヘアも!あきさんの物の見方ですごく楽しませてもらってます!

17. Re:淡々と、、

>Shishimさん

セレブも、この日のドレスを念入りにスタッフと決めているはずなのに結果がこれですか!普段着のときのほうがよっぽど素敵ですが!と思います…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

