記事一覧

スポンサーサイト


久々のANAプレミアムクラスと新ユニフォーム


image


おはようございます。

ANA利用は禁止なのに利用してしまって、上司に怒られることをびくびくしております今朝の私w


広島線は、JALは小さめの機体なのですが、ANAはプレミアムクラスもあるし、B777使用で

大きめで圧迫感がないのがウレシイ。




ところでANAの新しい制服。

私のブログにもコメントをいただき「ブルーのラインが整備士みたい」だとか、違和感があるような

感じだということでしたが、私は特に何も感じませんでしたし、デザインが斬新なわりには

馴染みが早かったです。


フレッシュでアクティブなイメージですから、男性ウケはよくないかな、と。

女性の私からみれば、これはこれでアリ、です。

ただし、デザインが斬新だと飽きがくるのが早いかも。

前回の制服は10年もデザインを変えずにいられたのもシンプルで上品なデザインだったから

かもしれません。



image


久々のプレミアムクラスは、スタッガードシートのようなボックス型でプライバシーばっちり。




image


プレミアムGOZENつまり夕食の時間でした。

赤坂・津山のプレミアム御膳をいただきました。

そんな高いお店は私は行けませんので、こういった形で楽しめるのはウレシイ。


まずはカヴァで。




image

私はお弁当があまり好きではないのですが、それというのも冷たいごはんが好きではなくて。

だからプレミアム御膳もあまり好きではなかったのです。

が、私みたいなお客さんもいたみたいで、なるべく温かい料理もだすようにしていると

ANA機内誌に改善点が書いてありました。


それでも、このような割烹の味を機内で再現してもらえるのはありがたい。




image

そしてきのこのポタージュも飲んだ。






image

広島線、まだ時間があったので第2ラウンドで白ワイン。

つまみは王様製菓のおかきだったと思うのですが、今は製造者名は表記がなくてどこのか

わからない。でも王様製菓の味がした。






image

なんと、プレミアムクラスのシートを限定で売ってるらしい。

限定7台でまだ売ってますので急げ!!

スポンサーサイト

コメント

1. いいですねー

やっぱりANAって。
JALの関空ー金浦便がなくなるので、JALカードとおさらばしてANAに切り替えようかと思っています^^

にしてもこのシート、、買ってどこに設置すればよいのやら・・・。

2. 無題

『王様製菓の味がした』って、言ったトコロが
ささりました。
純朴な子供の様でカワイイ❢

3. Re:無題

>林あゆみさん

あら、確かに小学生っぽい生意気さがありますね笑

4. Re:いいですねー

>chikaさん

え!関空金浦なくなるんですか。仁川にしたのでしょうか。
JAL、いろんな面で惜しいと思うのは私だけでしょうか…

5. プレミアムクラスのミール

あきさん、

私も青組ですが、プレミアムクラスのお食事、確かに冷たいものばかりってところが、少々物足りなかったですね。
お味噌汁とか、けんちんにゅめん(羽田発)などありますが。

今月、千歳から乗ったのですが、箱がふたつあるうちのひとつが、温かいものでした。
牛そぼろと卵そぼろのごはん、それと煮物。

でも、なんというか温かさがぬるいというか…ちょっとぺちょってしちゃった感じだったのが、残念。

まだまだ期待したいです!

6. Re:プレミアムクラスのミール

>madakoさん

私が思っていたことそのままです!
確かに、温かいご飯を提供するのはいろいろな面で問題があるのは承知していますが。。
多分、作ってから提供するまでの時間が経ちすぎてるんでしょうね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

