記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中四国唯一の広島シェラトンに滞在



広島には駅前に大型シティホテルがいくつかありますし、ビジネスホテルもかなりの数があります。

広島で滞在したことのあるホテルはグランヴィア、ANAクラウンプラザ。

そして今回はシェラトン広島


2011年に開業。 中四国では初のシェラトンホテルが広島にあります。

シェラトンはどっちかというとビジネスよりかはリゾート(レジャー)のほうが印象が強いですね。




広島駅から徒歩0分のところにありとても便利。

ですが、やはりこのシェラトンもビジネスよりかは観光客向けじゃないかと思います。

なぜかというと、シングルルームが全くありません。

すべてツインかダブルで35㎡以上のデラックスルームだからです。


このような洗面とベッドルームが一体化している部屋のデザイン、好きです。

私の覚えているところでは、神戸のオリエンタルホテルがこのタイプ。




こういうデスクって、いかにもSPG系の雰囲気がするんですけどどうでしょう?(〃∇〃)







浴衣のパジャマは好きじゃありません。

私、寝相が悪いのか肌蹴ちゃうんです。自分が悪いんですけど。


浴衣を体験してみたい外国人か、シニアの人にはいいかもしれませんね。


ちなみにベッドはシェラトン・スイート・スリーパーのオリジナル。





ベッドサイドにコンセントがあるのは○

新しいホテルでは、むしろ当然。







加湿空気清浄機も当然。

ないほうがおかしいと思うようになってきました。








ちなみに、このホテルにはクラブフロアがあるのですが、部屋の広さなどはデラックスルームと

同じ。違いがあるのは、バスローブがあるかどうか、クラブフロアは高層階なこと、ラウンジがあること。






洗面に常備してあるものは最小限で。

女性用洗顔は、リクエストすれば用意してくれるみたいです。







使い切りはボディローションのみ。









あとはポンプ式でバスルームに設置してあります。

このタイプって、ジムのシャワールームを彷彿させるので、現実的な世界をホテルに求めない私は

あまり好きじゃない。






GROMのシャワーで。

バスルームは、洗い場があってバスタブと別になっているのでやや広め。






グラス類。







今、ホテルのアメニティが書いてあるサイトを見ながらこのブログを書いていますが、




「マグガップ」になってる。誰かシェラトンに教えてあげてーww






お水は確か無料だったような。


場所が駅に近くて便利だし、部屋は広いし、かなり快適に滞在することができました。

また来月に広島に仕事で行く予定なので、そのときはまたシェラトンに泊まりたいと思います。




これのタイミングで泊まろうかしらw

IKKO流伝説の花嫁の作り方フェア。

ツッコミどころ満載。

スポンサーサイト

コメント

1. 分かります!

シャンプーはポンプでもせめてボトルにして欲しいですよね。
洗面と一体って、ここまでハイグレードではないけど大阪の三井ガーデンプレミアと同じ感じですね。僕も嫌いじゃないです。新しいホテルいいなぁ。

2. 無題

夜分スミマセン。
このIKKOさんは綺麗ですね!
マネキン…みたいです^^;

3. 無題

確かにシェラトンっぽいデスクです。各種広げて仕事するタイプにはちょっとスペースがないと言うカンジですよね...。
IKKOさんイベントへのツッコミ楽しみにしています!

4. Re:無題

>さんだーばーどさん

やはりそう思われましたか(≧∇≦)
IKKOさんもまだ花嫁未経験なはずなのに花嫁セミナー笑

5. Re:無題

>naoさん

綺麗ですよね!テレビの中のIKKOさんとはちょっと違うように思いますが^ ^

6. Re:分かります!

>マルさん

新しいホテルは気分が上がりますよね!
広島シェラトンは市内のシティホテルの中で一番新しいはずです。

7. すれ違い

私は東京マラソンを観に東京に行ってましたよ。
門前仲町の東横インに滞在しました。門仲気に入りましたよ!

8. Re:すれ違い

>フリーさん

東京マラソンに参加ではなくて。。観戦されていたんですね。きっと楽しい東京滞在だったと思います!

9. 東京マラソン

第一回から全て申し込みしていますが、全部外れています…
来年走れたら応援して下さい

10. Re:東京マラソン

>フリーさん

あー!それは残念。
ぜひ1回は体験したいですよね!!
来年はぜひ当選しますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。