記事一覧

スポンサーサイト


品切れ続出・ハーゲンダッツ華もち♡

{C68C392A-DDF4-4364-8B52-585400FF8A77:01}

夕食後に、買っておいたハーゲンダッツの新作を。
華もちという新シリーズで、もちを使ったアイス。
雪見大福とはちょっと違って、ハーゲンダッツは
信玄餅やみたらし団子からのインスパイア。

発売したばかりだけど、予想外の売れ行きに
供給が追いつかないと。

そ、そんなに美味しいなら早速食べてみないと!

{DDE28A42-9C28-4A0A-9E17-1DAA7F463366:01}

きなこ黒みつは、信玄餅風。
フタを開けたら、きなこが一面に。しかもアイスなのにウェッティじゃない。

そしてもちもち食感の下にはアイス。
黒みつはアイスとアイスの間にサンドされてる!

{D1F9CF8F-E16C-4E2B-83EF-76E959B2D059:01}

みたらし胡桃も、リアルみたらし団子!

素晴らしい技術です。

再販が待ち遠しいです‼︎

まだ食べてない人は、みたらし団子とバニラアイスを一度に食べてイメトレしててください。
スポンサーサイト

コメント

1. みたらし~

つい先日、東京名物みたらし団子を頬張りました!
信玄餅もいいな!
このアイス、関東地方だけしゃないですよね?食べてみたいです*\(^o^)/*

2. 無題

生産調整のニュースがありながらもこの確保数。
さすがです!やりましたね☆

3. 無題

あきさん、こんばんは。

華もち、初耳です!
とっっっても食べたい気持ち満々ですが…入手できないんですね。泣
辛抱強く待ちます!

あきさん複数入手、流石です‼︎

今週もあと1日。
週末はお休みできそうですか?
濃~い、一週間お疲れ様です。

追伸
今日、我慢の限界でセブンのキャラメルポップコーンを食べちゃいました。
至福の時でした。

4. 無題

ニュースであがってたの、この商品のことだったんですね。
ぜひ食べたい!
明日の会社帰りにコンビニはしごしても、無理かな~。

5. 待ち遠しい!

今日まさにこの話題が出たランチタイム(笑)

やっぱり美味しいのですね…
待ち遠しい(>_<)

6. 今夜いただきました!

きな粉アイスを食べました。
外側の蓋を開けた時、中のきな粉が踊っていたので開けるときの危険さも楽しめました。
餅があるという時点で大好きです!
2個買いしてもうなくなりました。
再販楽しみです^^

7. 食べた~い。

ずっと気になりながら、本日の仕事の区切りがついたらご褒美に購入するつもりだったのですが…
品切れ状態なんて悲し過ぎます(u_u)
アキさんの写真見てさらに食べたくなりました~あー食べたいです。。・°°・(>_<)・°°・。

8. くっそー

食べたかった(T . T)

9. (T . T)

食べたかった

10. 無題

知らなかったです!
絶対試したいです、見た目のクオリティーが高い★
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

11. 無題

売り切れ続出とは知りませんでした!

一昨日我が家に帰ったら
ほんとに偶然ですが、主人がきな粉とみたらしの2種類を買っていてくれたらしく
冷凍庫にあり
食べたのですが
両方とも美味しいですよね♡

アキさんのブログを読んだ後、主人に売り切れ続出のことを言うと

え⁉︎ウチの近くのイオンに沢山売ってたよ 笑

と言ってました

イオンみたいなおっきなスーパーが狙い目かも??

12. Re:無題

>strawberryさん

こんにちは。
これ、美味しいですよね!もちっとした食感と濃厚ハーゲンダッツのアイスのコンビが絶妙で。
確かに、コンビニより大型スーパーならまだあるかもですね^_^

13. Re:無題

>mamimamiさん

見た目だけでなく味も予想以上でした!

14. Re:(T . T)

>さだすけさん

信玄餅とバニラアイスを一度に食べてみてください!^_^

15. Re:くっそー

>さだすけさん

うちにまだありますからぜひ^_^

16. Re:食べた~い。

>momo222さん

品切れに拍車をかけるように、ニュースでも伝えていますね。ますます探し当てたくなりますね(≧∇≦)

17. Re:今夜いただきました!

>森田 真佐美さん

こんにちは!
そうそう、きなこが飛び散らないようにフタを開けるのも、アイスにはあり得ないスリリングさですね!

18. Re:待ち遠しい!

>ちーやんさん

日本のハーゲンダッツ、すごい開発力だと感心してしまいます。
早く再販するといいですね^_^

19. Re:無題

>ミツキさん

今朝めニュースでやってましたね。
朝から通勤途中のコンビニを渡り歩く方が少なくないような。
ヤフオクに出品されたりして!

20. Re:無題

>ちいさん

キャラポップ、美味しいですよね。あれ、止まらなくなるから危険ですよね(≧∇≦)

華もちが早く販売再開しますように。

今日を乗りきればラクになるので週末が楽しみです。ちいさんもよい週末になりますように^_^

21. Re:無題

>naoさん

多分ラッキーだったんでしょうかね…。
ハーゲンダッツは高いからあまり食べないので、じっくり味わっていただきますた^ ^

22. Re:みたらし~

>はあちゃん20さん

全国ですから、まだ大型スーパーに残っているかもしれませんね!
え、みたらし団子って東京のものだったんですか!

23. 買えました!

残り5個のお店で2個買えました。今週末食べてみます!

24. Re:買えました!

>camedaさん

間に合ったみたいでよかったですねー!
週末が楽しみですね。

25. Re:Re:食べた~い。

>あきさん
昨夜自宅近くのセブンイレブンでGET出来ました。*\(^o^)/*
今晩食べるのが楽しみです*\(^o^)/*

26. 無題

食べました!
しかも、そんな話題の新発売知らなくて、スーパーで安売りでたまたま買って。
もち?笑

きなこ黒みつおいしいです。
そっかぁ。信玄餅なるほどです。
きなこバッサバッサとびちりますね。

みたらしは‥
中のアイスは胡桃が入ってておいしかったです。
って早速2つとも同時に食べ比べしちゃいました。






27. 笑!

あきさんの『まだ食べてない人は、みたらし団子とバニラアイスを一度に食べてイメトレしててください』
に思わず笑ってしまいました^^
名古屋のコンビニも売り切れ店続出です★
頑張って手に入れま~す♪

28. Re:笑!

>くま子さん

いつ再販になるかわからないですから、イメトレしておくしかないかな、と(*゚ー゚*)

くま子さんもゲットできますように!

29. Re:無題

>きらりん☆さん

話題になる前に購入されていてよかったですね!
確かに黒蜜きなこのほうが、予想外のおいしさで売れているような感じに見えました。

2つ発売すると、食べ比べちゃいますよね。

30. Re:Re:Re:食べた~い。

>momo222さん

わー!よかったですね!昨夜のうちにパトロールできて正解ですね!

31. Re:Re:くっそー

>あきさん

ローソン@広尾@東京出張にて
クルミげっと!
うまかったっすう!

32. Re:Re:Re:くっそー

>さだすけさん

あら!こちらにいらしてたんですね。
広尾でゲットできたのはすごいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

