記事一覧

スポンサーサイト


ファミマのあまおうサンドの朝食


image


おはようございます。

今朝はファミマであまおうサンドを買いました。

380円!たかっ!!


でも今日はプレゼンの日なので気合をいれる意味で買ってもうた。



image


「耳までおいしい」が独自のコンセプトらしい。

けど、耳にビューティーは求めないのね。

買ったときからこんな状態。


でもやわらかいのでスィーツサンドイッチには合います。




ローソンで、昨年3月に食べた「あまおうサンド」。

こちらは、耳はないけれどもパンのソフト感がとてもおいしかったです。

しかも295円。

300円以下が妥当じゃないかと思います。

ローソンのあまおうサンド、今年も発売にならないかしら。


今日が終わればラクになる。がんばるぞー!


スポンサーサイト

コメント

1. 私も好きです^ ^

この季節に出るいちごサンドイッチたまらないですね!
私はセブンイレブンの物を食べました(^^)
確か300円位だったような?
ファミマのは高くてまだ買ってなかったのですが、美味しそうですね。
明日のおやつに買ってみたくなりました♡

2. あきさんのブログに遊びに来ました!

ついコメント残しちゃいました!
こういう感じの記事は共感できます!
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

3. 無題

なんか去年もあきさんのブログであまおうサンドの話で盛り上がってたな~と思い出しました^^
美味しいですよね!
そして・・・もう1年経ったのか。。とそこにビックリ!笑

4. Re:無題

>モカさん

私も思いました。
あー、もう1年経つんだ。。
と。
いちごサンドの記事を書いただけで、なんだかせつなくなりました(・Θ・;)

5. Re:私も好きです^ ^

>ichiさん

セブンイレブンにあったんですね。
うちの近所のセブンイレブンにないです。。
オーナーのチョイスによるんでしょうか。
ファミマのは食べごたえのあるスィーツという感じで、これも美味しいのは確かでした!

6. ローソンの

方がカスタードも入ってる!
そして200円代なら買えますね。

先日ルクアに新しく入っていたフルーツのお店でのぞいてみたら600円超えてたような。。
もちろん立ち去りました。

こういう金銭感覚の持ち主のあきさんだから、親近感です^^

7. 来週から

あきさん、こんにちは。
いつもブログ見ています!
私は俄然ローソン派。カスタードも入っていて、美味しいんです!!!
来週の火曜から発売ですよ♡ゼヒ。

8. Re:来週から

>98点。~100点を目指して~さん

え!素晴らしい情報です!
明日ローソンに行ってみます!

9. Re:ローソンの

>chikaさん

なにーーー600円!
専門店のものだからって、いいお値段ですね。。
ルクア、懐かしいです。そろそろルクアに行きたいので出張をいれようと思います(^O^)/

10. 苦節一週間

あきさん‼️苦節一週間、いろーんかファミマをパトロールして、ようやく今朝…今朝…食べました 笑
きっと、ローソンも苦節をしそうです。

11. フルーツサンドイッチ

コンビニでフルーツサンドイッチ見たことないのは私だけでしょうか!?

大阪にはダイヤ製パンというのがあって
ここでは色んなフルーツサンドイッチが売ってるようです
正直買ったことがないので、味もお値段もわからないのですが。。。

コンビニ覗いてみます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

