記事一覧

スポンサーサイト


ぱーっとオッさん

{750FB51F-065E-4D07-AF64-A3AEC7D5C70A:01}

憂鬱なプレゼンも無事終了。

早く今日が終わって欲しいと心底思ってた。

私のプレゼンが失敗すれば、このことで多くのクライアントが協力してくれていたことが仇になってしまう。
心苦しい。
沢山の協力者がいて、莫大な費用がすでにかかっていて。
全部私にかかってる。
だからプレゼンは毎回キンチョーする。

{32F58F1F-6A2D-4A77-9BE8-FDCAE3BBC06E:01}

だから終わった後の安堵感は計り知れないんです。

この緊張感は嫌いだけど、終わった直後の飲みはサイコーに楽しい!

また来週から再び走り始める、つかの間のひととき^_^
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、こんばんは。
そしてプレゼン、大変大変お疲れ様でした。束の間の時間を楽しんでくださいね。
良い週末を!

追伸
いつも、忙しいのにお返事くださって、ありがとうございます。
嬉しく、励みになります‼︎

2. 今日は

お疲れ様でした^^
すごいプレッシャーの中、無事にプレゼン終わられたのですね。よかったです。
大勢の前で話すことが一番苦手な私からすると、尊敬です!

今日はたくさん美味しいものを食べて、心をゆるゆるにしちゃってくださいね。

3. お疲れ様でした!


しんどい仕事ほど、終わったあとの達成感はたまらないですよね。

ビールもきっと最高に美味しく感じるのでしょうね。

お疲れ様でした!!!


4. お疲れ様でした!

今夜は、パーっとね。
飲んじゃいましょう!

美味しいだろうなぁ、ビール!

気をつけて、お帰りくださいね。

5. お疲れ様でした!

サイッコーの時間ですね(*^^*)
心身ともに体力&根性いるでしょうが、アキさんだからできるお仕事をされているんだろなと思います。
ちょこちょこガス抜きして、自分を誉めつつ、ガンガンいきましょ!!
応援してます!

6. おつかれさま!

ゆっくり休んでください~

7. 無題

あきさん、お疲れ様です!

本当に終わりがないですよね…
当たり前ですが。
来週、私もつっ走ります!
fightですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

8. プレゼン

こんばんは! お疲れさまでした。
たまたまですが、私もプレゼンを終えた日でした。前日はほとんど落ち着いて寝られず結構なプレッシャーでしたが、心強いビジネスパートナーの協力を得て、私も無事に終えました ^_^ 週末はゆっくり休んで下さいね!

9. Re:プレゼン

>スーザンさん

こんにちは。
お返事が遅れましてすいません!
同じような境遇だったんですね。
協力者があってこそ、ですよね。
それにしても、あのプレゼン直前の緊張感はものすごいものがありますよね。

10. Re:無題

>mamimamiさん

終わりがないマラソンってきっついですよね(^▽^;)
頑張ってください!!!

11. Re:おつかれさま!

>さだすけさん

御礼が遅くなりましてすいません!
さだすけさん、3月になりましたね!また新たな月がスタートしました。頑張っていきましょう!

12. Re:お疲れ様でした!

>まりえさん

御礼が遅くなりまして申し訳ありません!
おかげさまで、週末は仕事のことは一切わすれて遊んでおりました。
そしてまた3月がはじまりましたね。
まりえさんもよい1週間になりますように!

13. Re:お疲れ様でした!

>はあちゃん20さん

こんにちは!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
ジムで運動後のお酒よりも楽しく飲んでおりました。これがあるから、辛い仕事もがんばれます!

14. Re:お疲れ様でした!

>まゆぞうさん

ありがとうございます!!
大仕事が終わった直後は最高のお酒でした!
エンドレスなマラソンですが、途中の給水をしてまた走り始めます。

15. Re:今日は

>chikaさん

御礼が遅くなりましてすいません。
chikaさんはよい週末を過ごせましたでしょうか。
3月が始まりましたね。お互いお仕事を頑張りましょう!!

16. Re:無題

>ちいさん

こんにちは。
お返事が遅くなりましてすいません!ブログのことも忘れて遊んでおりました。。

ちいさん他、皆さんからのコメントが励みですのでお返事させていただいております(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

