記事一覧

スポンサーサイト


シタールで裏メニューランチ

{50957268-971F-4789-885A-7400B6D2CEBF:01}

最強のインド料理シタールに久しぶりに来ました。
当然待つことは覚悟していましたが、今日も22組待ち笑
近くを散歩してちょうどいい頃に戻ってきました。

何を隠そう、インド系アメリカ人の友人が、長く住んだ日本を去る前にとリクエストしたのがシタール。

ベジタリアンには、隠れメニューのダルがあります。そしてバスマティライス。

{92A8A31C-D37E-4C0D-A9E1-89EBC6512153:01}

シタールは場所が遠くて行きにくい、という方に朗報。
ラブインディアというイベントが神田のアーツ千代田であります。
人気インドレストランのシェフが集まって、一つのターリーを作ってくれる、なんとも贅沢なイベント!
http://love-india.net

{5ED31413-F6F3-46AC-906F-2AEAC27DEE40:01}


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あかかさんのブログ見たら私もカレー食べたくなりました(つД`)ノ

2. 無題

間違い失礼いたしました…
あきさんのブログ見たら私もカレー食べたくなりました(つД`)ノ

3. 無題

シタール、相変わらずの人気なのですね★
インド系アメリカ人の方が推す位なのですから、本当に美味しいんですね♪
って、私1度しか訪れていませんが・・・。
やっぱり、あの待ち時間はなかなかのハードルですね。
まぁ、それだけ待つだけの価値があるから並ぶんだと思いますが。

4. おいしそう~

私もカレー大好きです! 一番目の写真、ほんとおいしそう~
イタリア在住なのですがイタリア人にもカレーは好評です。時々、カレーをメインにホームパーティーしています。固形のルーですが^^;

5. 無題

裏メニューがあるんですね。
ベジタリアンでないけど、ヘ頼んでみたいです。ヘルシーだし、美味しそう…^_^

6. 素敵情報ありがとうございます!

シタールさんいってみたいけど遠いな~って思ってたのですが、都内でこんな素敵なイベントが♡
良い情報、ありがとうございます!
あきさんは流石の情報通ですね~*\(^^)/*‼︎

7. Re:素敵情報ありがとうございます!

>lotan11さん

場所が不便だし、待ち時間も長いし、ハードルが高いですが、このイベントなら気軽に行けますものね!

8. Re:無題

>バレンティーナさん

ダルはありますか?と聞いたらでてくると思いますよ~!

9. Re:おいしそう~

>南イタリア プーリアの旅行会社: 内山奈美さん

読者登録をありがとうございます。
南イタリアにお住まいなんですね!
カレーは美味しいですよね。世界中の人に好まれるんですね。

10. Re:無題

>Plumeriaさん

ほんとうにあの待ち時間はすごいですよね。
私は携帯電話番号を伝えておいて戻ってくるようにしますが、それにしてもあのあたりは何もないですしね(^▽^;)


11. Re:無題

>秋葉ちゃんさん

どうですか、カレーは食べましたか!(≡^∇^≡)

12. 無題

シチューにしました(●´□`●)))笑

13. Re:無題

>秋葉ちゃんさん

惜しい!
もうすこしでカレーでしたね笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

