記事一覧

スポンサーサイト


ユニクロ×ジルサンダー'15春夏コレクションスタート


ユニクロ×イネスの次に気になるのは、ユニクロ×ジルサンダーのベストオブJコレクション

+Jコレクションの中から厳選したアイテムが来週月曜日から発売。


2009年からスタートした+Jですが、2年で一旦終了し、復活の要望に応える形で

昨年秋に再販。

そして今回は春夏コレクション、ということになるようです。






厳選されたアイテムということで、ユニクロのサイトでは、シャツ、ジャケット、パンツ、ワンピの

4種類のみ確認できます。


このジャケット、シルエットが美しいですね

きっと高いんだろうなと思ったら・・・・







まさかの1万円切り!!

色もダーク系が3色あるようです。







こちらのシャツドレスも綺麗ですね!!

ジルサンダーなのに9990円で買えちゃう。







メンズはお値段がちょっと上がりますが、シルエットが美しい!








でもボトムスは7000円。


特集サイトはこちら

スポンサーサイト

コメント

1. 縫製が

よさそうですね♡
ジルサンダー、昔昔、イタリア旅行中に調子にのってセールでコートを買ったことがあります。

あほみたいに高かったのに、旅行マジック&リラ表記でいまいち価格がわからないという恐ろしい買い物でした・・。

2. おはようございます

ワンピース、素敵ですね~

実物が見てみたいです。

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

3. 買いましょう♪

置きジャケで買おうと思います!
シルエット良かったらスーツでもいいかな?と。
月曜日、サイトは繋がらなくなりますよね。

4. Re:買いましょう♪

>ワルさん

そうですね、これだけしかアイテムがないと、争奪戦かもですね。私は黒以外の色もみてみたいのでぜひ店頭に行ってみます。

5. Re:おはようございます

>はあちゃん20さん

このワンピース、素敵ですよね。
シンプルなのにちょっとモードがかかっていていい感じです。

6. Re:縫製が

>chikaさん

コートですか、それは相当お高いけど良質なコートなんでしょうね。。私もたまにそういう無謀なことをしますのでお気持ちわかります。

7. 無題

前回買い逃したので、今回は買いたいです!ワンピース、素敵ですね。大型店のみの扱いなのかな?実物みてみたいです。

8. 無題

試着したいから月曜会社休みたいです。

メンズはだいぶ値段が変わりますね。
流通数が違うのか素材が良いのか。
何故なんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

