記事一覧

スポンサーサイト


プリッツの指をぺろっと舐めるCM



どうやら検索ワードで私のブログが上位にきていますが。。
プリッツ、不快、イライラとか笑

指をぺろっと舐める女性、たまーにいますけど、下品・・って思っていたんです。
でも、このCM、いかにも色っぽいお姉さんアピールですよね。
しかも、ピアノ弾いて指ぺろっと舐めて、またその手でピアノ弾くんでしょ?

このCMを見ると、背筋がぞーっとするんですけど。
皆さんはどう思いますか?別に普通ですか?


ぎゃっ!ばっちい!
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

同じく。
ひい、、女の人に限らず男の人も嫌ですー。

2. 仕事柄

訪れた先々でパソコンを扱いますが、中には真っ黒に変色したマウスなんかがあり、触るの躊躇してまいます( ̄▽+ ̄*)
作業終わったら、速攻で手、洗います(笑)

3. !

私もこのCM見て
え!!!!?って思いました!!!!!

4. 舐めない。

私は舐めないです。
塩と油と元々の皮脂まで?
この人さらにソファまで移動してるのが有り得ない。
小栗旬だけを際立たせる綺麗なお姉さんを使うにしても舐めなくても良いと思います。

5. バッチいです>_<

ピアノ弾く姿にヒキます…

オヤジギャグすみませーん^^;

6. わたしも

舐めません。

先日ファーストフード店で隣り合わせた
白人男性が音を立てて舐めていて
アメリカのドラマや映画みたいと思いましたよ。

画面の中ならまでいいけど、
隣でやられるとちょっとゾワッとしました(^^;)

7. 無題

わー、ありえないです!
CMでこれって無いですよね。
そもそも、ピアノ経験者からすればピアノを弾きながらお菓子を食べること事態が無いですが(^^;;
やっぱりCMって現実とは違いますね(^^;;

8. 汚いけど・・・

ピアノ弾いてなめる、小鳥をのせて、またなめるのでしょうか・・。油と唾がついた指先でピアノに触ることも考えられない。

以前、何かのバラエティー番組で、タレントの女性が、彼の前で料理の最中にわざと指をなめる仕草をして、「これがカワイイんだよね」的な事を言っていました。
えぇぇ・・・!と思ったけれど、そう思う人、結構いるのかしら?

9. Re:汚いけど・・・

>hanakoさん

そうなんですか。わざとその仕草をするんですか。。私なら引きますが。。。。
そんな仕草で釣られるオトコも嫌です。。

10. Re:無題

>Amiさん

このCM、そういう炎上を狙っているんでしょうか。。ピアノを弾きながらお菓子を食べるって、誰が見ても躾が悪いですよね。。

11. Re:わたしも

>ロッタさん

欧米人は食事のときの音をたてませんし、指をなめるなんてよっぽどな外国人ではないでしょうか。そんな仕草をかっこいいと勘違いしてしまうニホン人が増えたんでしょうかね。。

12. Re:バッチいです>_<

>ジーナさん

ほんとですよね(ノ◇≦。)

13. Re:舐めない。

>naoさん

私も同感です。
このCMを見ていると、自分が変なのかなと思っていたのでスッキリしました。

14. Re:!

>たかやまちづるさん

ですよね。。
同じ意見でヨカッタです。

15. Re:仕事柄

>GAMI3さん

嫌っ!!キタナイ!!
でもお仕事ですものね。。お得意先さんの手前、手袋もできませんし汗

16. Re:無題

>バレンティーナさん

私も、男性だったら尚更キモいですーー!!

17. こんばんは(^-^)

指を舐めるほど美味しいと伝えたいのかもしれないけど、潔癖な人から、見ると、ただただ汚いです( ̄◇ ̄;)

18. Re:こんばんは(^-^)

>美佳さん
同じ気持ちで良かったです(´・_・`)

19. それ分かります!!

ちょっとあのCMはヒきます

20. Re:それ分かります!!

>ポムポムさん

最近また復活しましたよねあのCM.

21. 私もです!

初めまして。突然のコメント失礼します。
今、件のCMを見て、ぎゃー!と思ったので、
「プリッツ CM 汚い」で検索して来ました。
よかった!同じ意見の人がいて。
どんなに美人でもイケメンでも、
指舐めを強調するのは不快ですね。

22. Re:私もです!

>すだちさん

こんにちは!そのワードで検索したら私のブログが上位にヒットしてました笑笑

あのCM,なんで復活したんでしょうね。
春にばばっと露出されてから一時期見なくなって安心していたのに。
あのCM女優の口元もちょっとイヤです。
中村アンとかだったらちょっとはマシだったのかなと思います。ヘルシーさっていうことで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

