記事一覧

スポンサーサイト


ローソンのあまおうサンド今日発売だけど


image


おはようございます。


ローソンのウェブサイトにアクセスしようとしたら、

「マチの健康ステーション」にキャッチコピーが変わってました。

私の知ってるローソンは、「マチのホットステーション」だったはず。

どうやら一昨年に健康ステーションにすでに変わったみたいですけど。

ローソン、健康なのかな?



さて、先週ファミマのあまおうサンドの記事を書いたときに、

「380円は高い!昨年ローソンのあまおうサンドを買ったときは295円だった!」

と言いましたところ、ローソンのあまおうサンドが3日に発売ですよ、という情報をいただきました。



image

ネットで確認したら。。。

え!350円!

昨年は300円あればお釣りがきたじゃないか!!


・・いろんなモノが、しれっと値上げしています。


350円だして買うほどあまおうサンドマニアでもないので、今回はあきらめました。


では今日もお仕事がんばりましょう。

スポンサーサイト

コメント

1. しれっと・・・

こんにちは。

>・・いろんなモノが、しれっと値上げしています。

これ、ほんとに強く感じます。
しかも、消費税8%ってやっぱりなにげにすごい高いですよね。。。以前は全て税込み価格表示だったのに、8%になってから、税込・税抜き両方の表示が存在するので、てっきり税込かと思って買うと税抜きで、値段によっては思っていた価格より1000円以上高くなることもあったり!!

ほんと、こういう姑息な表示方法の変更とか、便乗値上げとか、許せませんー!


2. ローソンも

ローソンも値上げしたんですね(*_*)
そう考えるとセブンイレブンはお値段据え置きだったのでしょうか?
あれからファミマも気になって購入しました❗️厚めのパンでこちらも美味しかったです^ ^
デパ地下にあるメルヘンというサンドイッチ屋さんのも好きです。
なんだかんだいちごサンドイッチマニアかもしれません。笑
ローソンも早速購入してみます♡

3. 無題

50円以上も値上げとは(´Д` )ほんとに、この1年色んなものがしれつと値上がりました。
でもいつも気が付いたら売り切れてるので、50円の値上げにも負けず買いに行ってきます❗️

4. …Σ(゚д゚lll)

なんてコトでしょうッ!?
350円ならあまおうそのものを買ったほうが笑
とても楽しみにしていたのに(´・_・`)

5. 無題

食品は最近、毎週しれっと値上げしまくってますねー(||-д-)チ  ン

ランチ明けも、頑張りまひょーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

6. しれっとw

本当にそうですよね!!
お給料もそんな感じで勝手にあげておいてくれると嬉しいですw

7. 無題

こんばんは☆
あきさんのプロ目線のfood紹介、大好きです!
こないだのポップコーン、ゴルゴンゾーラも頂きましたよ。美味しかった…けどおっしゃるとおり量のわりに高いですよね。今回のあまおう、前回記事の時は結局食べれなかったので今回はトライします。いろんなもの値上がってます( ; ; )

8. Re:しれっと・・・

>ayucciさん

8%って大きいですよね。。
高額商品の税抜表示だったときはショックですよね。。
税抜でも税込でもいいという2通りはやめてほしいですね。

9. Re:ローソンも

>ichiさん

メルヘンも息が長いですね。昔からデパ地下にありますね。
いちごがおいしい季節ですから、イチゴさんどを楽しんでください(*^▽^*)

10. Re:無題

>ののさん

消費者も買うときの自分ルールというのが変わってきたように思います。
自分で買いたい!と思った商品には惜しみなくお金を払いますが、これは自分にとって重要度が低いと思った商品は、ちょっと高くなっただけでも買わなくなっているように思います。

ローソンのいちごサンド買えるといいですね!

11. Re:…Σ(゚д゚lll)

>98点。~100点を目指して~さん

ほんとですね~笑
そのままを食べたほうが美容にもいいですね。

12. Re:無題

>mamimamiさん

食品は特にしれっと感がハンパないですね!!

13. Re:しれっとw

>hjさん

しれっと給料アップ!!
うちの会社はケチだからムリですがw

14. Re:無題

>88toshさん

ポップコーンはゴルゴンゾーラがおいしいですね!
あまおうサンド、そうだったのですね。昨年のリベンジってことで今年は買えるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

