記事一覧

スポンサーサイト


ユニクロ×LEMAIRE(ルメール)コラボスタート



ユニクロのデザイナーコラボアイテムは好きです。

先日のジルサンダーに続き、今度はルメールとのコラボを発表しました。(ニュースリリースはこちら


今年の秋からメンズとウィメンズで展開するそうです。


楽しみですねー!

でも、ルメールって知らない。。。。


って思い、ググってみました。



(画像は以下、LEMAIREのサイトより出典)


クリストフルメールとサラリントンの2人のデザイナーによるブランド。

パリにショップがあるそうです。

LE MAIREのウェブサイト



クリストフルメールは知ってる。

でも、最近ご無沙汰かも。。

と思ったら、やはり表参道に10年位前にショップがあったけど撤退していました。

自身は直近でもエルメスのディレクター。




ウィメンズの今年の春夏コレクションから。

シンプルですが、モードな感じがミックスされていて洗練されたスタイリング。

そして爽やかな風が吹いてる印象(^∇^)





ワンピースだけみても素敵です。

フレアーやAラインが美しいシルエット。色もアースカラーな感じでいいです。

お値段はシャツで300ユーロ、ワンピースは約600ユーロ以上。

これがユニクロプライスで買えるのならばすごい魅力的。




メンズラインは、モード感のほうが強いように思いました。

一番右はパジャマじゃないんですよ。ジャケットですw


これを着こなすには、ちんちくりんな人はダメですよー。

それなりにオシャレな人でないと。

日本人には難しいと思いますので買おうと思ってる人にwkwkする。





ボトムスがステテコww


ユニクロ商品の発表が待ち遠しいですラブラブ

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ちんちんくりんに反応しちゃいました(笑)

これ、日本人(男)のモデルさんですか?
絶対、パジャマに見える(笑)

2. 無題

クリストフルメールって
騎手しか知りませんでした(^^;)
有名デザイナーにもいるんですね
同姓同名?

3. 無題

ステテコ履くモデルは誰か⁉︎気になって来ました^ ^

4. メンズライン気になります

あきさん、いつも素敵な記事をありがとうございます。

ルメールって知りませんでしたが、すっきりしたデザインで大人な感じがします。ワンピースを着てみたいです。
しかし、周りでこのメンズラインを着こなせる人ってなかなか思いつかないです。自分の体型とか似合う色とかよ~く理解している人でないと難しそうですね。

5. Re:メンズライン気になります

>ブレアさん

ユニクロって、同じデザインでも老若男女が着られるものが多いですが、このルメールコラボは大人が美しく着こなしたいですね。私もワンピースが楽しみです。

6. Re:無題

>naoさん

もしユニクロコラボでステテコアイテムがでてきたら、本田みたいなナルシスト気味な人に着てほしいです。

7. Re:無題つ

>なんちゃんさん

騎手にいるんですか!同一人物ではないと思うのですが素敵ななまえですね、

8. Re:無題

>はあちゃん20さん

多分フランス人のモデルでした。
フランス人でこれですから、日本人は、、、汗

9. これは

よう着まへん(笑)
レディースとのギャップがありすぎですな。

10. こんにちは

私もラメール知りませんでしたが、素敵ですね!
このデザインがユニクロ価格になるのは楽しみですね^ ^
メンズのデザインの折り合いのつけどころも楽しみですー。
万人のユニクロがそのままいくのか、少しは着やすいデザインに寄せるのか。。

11. 無題

先日のジルサンダーに続き、私はいつもこちらで世の中と繋がっています(*^_^*)
こちらのブランドあまり大衆的ではないけどワンピース素敵ですね。ジルサンダーのスーツ、あきさんの情報のお陰で初日に行って参ります。
いつもありがとうございます♡

12. 勝手な推測ですが

うまく日本人のツボを抑えたデザインにしてくるんじゃないですかね?
ルメールしか知らないですけど、ラコステのビズポロでかなり日本人の心掴んでたし、そういうのが上手いデザイナーじゃないかと。
あ、ルメールは中谷美紀と友達だそうですよ。昔テレビでやってました(笑)

13. 無題

ルメール、はじめて知りましたが、素敵なワンピースですね。600ユーロとはとても買えませんがユニクロとのコラボは楽しみです❗️教えてくださりありがとうございます。

14. Re:これは

>さだすけさん

私もそう思いました。
万人向けではないですね。そこを
ユニクロがどうやって仕組むのか楽しみでもあります(≧∇≦)

15. Re:こんにちは

>まりきゃんさん

確かにウィメンズがどのようになるのかはなんとなくわかりますが、メンズはこのままだと無理がありますよね。まさかそのままだしてくるとは思えないですし楽しみですね^ - ^

16. Re:無題

>88toshさん

まずはジルサンダーの発売が楽しみですね。
これは…開店に並ぶ人が多いのかしら。それともたっぷり用意があるのかしら、私もできればチェックします!

17. Re:勝手な推測ですが

>マルさん

中谷美紀⁈ 不思議な雰囲気の女優ですね。
クリストフルメールとお友達で、インド通で…掴めますん。

18. Re:無題

>ののさん

600ユーロが60ユーロで発売されると嬉しいですよね‼︎(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

