記事一覧

スポンサーサイト


まさかの俺の

{D1F598D8-7338-49E3-93D3-51A1E8EF584D:01}

two roomsでワインを飲みたかったのに、
1階の俺イタが空いていて、
こっちで食べましたー!
自腹なら俺でもいいけどさ!
払ってくれるならtwo roomsでしょが。

{8F295377-D05A-416E-8A5E-C4EAF1EA817C:01}

すいません、初俺です。
ルッコラサラダのボリュームにビックリ。

{B4DF375A-580B-41C8-A9C2-D3DB1041782D:01}

マリナーラ。

オープンキッチンで調理しているんですね。

でも、テーブルせまいな。

{EADE40AE-1275-4655-98D5-4E04EDF12AA5:01}

ナスとモチァレラのパスタ。

ここ、安いから人気なんですよね⁈
言うほど安くなかったし。
この狭さならサイゼリアのほうが好きよ私は。

スポンサーサイト

コメント

1. サイゼリアに軍配!

「俺の~」経験ありませんが、まさかサイゼリアに軍配があがるとは!
ためしに、今度「俺の~」に行ってみたくなりました。

昔、昔のチェーン店化する前のサイゼリア(津田沼と稲毛にあった)は、確かに好きでした~~~。歳がばれるような、発言です!

2. 無題

このパスタ皿をツンっと突いたらボトルが落下ともらい事故でグラスが…
いろいろ想像してしまいます。
車通勤なので仕事帰りの一杯に憧れます☆

3. 同じく

俺のイタリアン一回行きましたけど、テーブル狭くて落ち着かないし、価格もそこまで安いと感じませんでした。
大阪だとこのくらいのクオリティとコスパのお店ある気がするってのも大きいのかも?
それに雰囲気も食事を楽しむための大事な要素だと思うんですよね。

4. サイゼに一票!

勝手に、サイゼをバル使いしています。
安いし、それでいてそこそこ美味しい。
ワインなんか、コスパ高過ぎです!
って、ちょっと褒め過ぎましたかね(笑)

キラリトギンザにある俺~に行きましたが、
こちらは着席オンリーなので、座れる分、若干落ち着けるかな?? と・・・。
それでも、テーブルは狭いですがね。

あまり長居させずに回転を良くしたいって店側の事情だとは思いますが・・・。

5. こんばんは♪

何度もお邪魔させてもらってるのですが、初めてコメします(*^^*)

大阪住です、やはり、メニュー違いますね!ルッコラサラダはありません、そして美味しそうです♡
東京でも、俺フレは人気ですか?
大阪は予約出来ず、行きたい時は並んでます
(((^_^;)

6. 無題

あそこはうるさ過ぎて行った時びっくりしました…

7. 私も

俺のイタリアンかフレンチか忘れましたが、以前一度行ってもういいかなと思いました(>_<)
キツキツで食べても落ち着かないですしね…

8. なんと・・・

俺未体験です。
マジですか・・・サイゼリアに軍配!
じゃあ、行かなくてもいいかな。
街まで遠いので・・・頑張る必要もないと。

9. 俺シリーズ

私もいったことありません。
すごく話題性ありましたけど
(今もそうでしょうか!?)

でも1度は行ってみたいかな。

サイゼリア あのお値段でお味は納得できますよね 確かに。

10. うーん、

俺の、どこもすごい人気ですよね。
行ってみたいんですけど、座りたい欲には勝てないのでww私もサイゼリアにしときます。
でも立ち飲みはオシャレで憧れます。足腰鍛えなくては!

11. 無題

わあ、ピザ
みんなでシェアできて楽しそう(^-^)
これに、テーブルが広めだと最高ですね♪
行ってみたいなあ。

サイゼリアのピザも、安いけど中々美味しかったです…^ ^

12. ここは限定メニューがおすすめです

確かに俺の~はゆっくりできませんよね。

私も何度か行きましたが、ここは限定メニューがおすすめです。あと、店舗によってはオール着席のところもありますよ♫

13. 無題

サイゼリヤ(笑)
俺の…は、行ってみたいと思ってましたけど。
そっか…了解です!

14. 俺のシリーズ

私も未訪です…
この歳になると狭い窮屈なテーブルとか嫌ですよねw
ゆっくりワイン飲みたいですよね♡

15. あき様の

サイゼリアの方が好きよ、私は発言
痺れます。そのギャップ萌え(≧∇≦)

16. Re:サイゼリアに軍配!

>madakoさん

サイゼリアって、埼玉に本社があるからてっきりその周辺で生まれたのかと思いました。
ちょっと検索してみたら、すごいところが1号店なんですね。その頃知らなかったのが悔やまれますーー!

17. Re:無題

>naoさん

このテーブル、滑るんですよね。
大理石。。。もどき?!
ウェイトレスさんもガシャンと割ってました。

18. Re:同じく

>マルさん

大阪にもあるんだ!とホームページをみましたら、1軒ありますね。
大阪らしい外飲み?スタイルだなと思いましたが、確かにマルさんがおっしゃることが理解できます。だから、未だに2店舗目が関西にできないのかしら?!

19. Re:サイゼに一票!

>Plumeriaさん

私もサイゼリア好きです。
わかりやすい価格だし、ワインも値段が檄安なわりにそこそこいいですものね。

長居させない仕組みがすごかったです。
18時30の1回転目がおわると、つぎは20:30の二回転目のお客さんがどどーって押し寄せてきました。

20. Re:こんばんは♪

>ピップリさん

予約ができないけど行列ができているんですよね。すごい人気ですね!

私は今回青山のお店に行きましたが、立ち飲みであれば並ばずに入れました。着席はよさそうだけどでもテーブル幅が狭いですね。。

21. Re:無題

>まりきゃんさん

本当にうるさいですね。
狭いハコにたくさんの人がいますね。
あと、若い人も相当いたのが印象的です。

22. Re:私も

>minaさん

そうですね。
私もゆっくりできないとか、待たなきゃいけないというのが本当に嫌で今まで行きませんでした。

お料理のクオリティは、すごい!というほどでもないし、落ち着かないのであれば1回でいいですよね。

23. Re:なんと・・・

>ワルさん

お通しチャージが600円に、ミュージックチャージが600円だったかしら?!
わりと高いなと思うので、明朗会計のサイゼリアのほうがむしろおススメですよー!

24. Re:俺シリーズ

>はるみんさん

そうですよね。
私がサイゼリアのほうがいいと言っているのだから、余計自分の舌で試してみたいですよね!

今も人気のようですが、ものすごいびっくりする行列ではなさそうです。

25. Re:うーん、

>じゃいさん

例えフラットヒールだとしても、狭いので、スタッフにぶつかりそうになるし、グラスを落としそうになるし、易々と酔っぱらえないなと思いました(*^▽^*)

26. Re:あき様の

>さちゅうさん

サイゼリアと比べてほんと申し訳ないんですけど笑
改めてサイゼリアのクオリティの高さを感じてしまいました。

27. Re:俺のシリーズ

>hjさん

ファーストフードのような、早く食べて終了!のような食べ物ではないですものね。

立ち席で食べて飲むと、必ず2軒目に行きたくなって座って飲み始めるので、結局高くつきます!

28. Re:無題

>はあちゃん20さん

テレビで「流行ってるんです!」と情報番組でやっているのをみるだけでいいんじゃないでしょうか!

29. Re:ここは限定メニューがおすすめです

>ちゃぴぞうさん

俺のもいろいろありますものね。もしかしたら合うところがあるかもしれませんね!

30. Re:無題

>バレンティーナさん

テーブル広めだったら、まぁ次回も考えられますが、あの狭さは、明るいクラブ(ディスコのほう)状態です。

31. サイゼリア

私もまだ行ったことないのですが
「俺の~」は行かなくて良いな。
いつも行列だった恵比寿店いくつまにか無くなってた。どーしたんでしょ。
結局、サイゼリアのコスパは最強だと思う。

32. 私も

サイゼリア好きですよー

tow roomsはあきさんのブログで知って、
以前の東京でランチに行きました。
今も変わらず人気なのですね。

33. 無題

こんにちは~
俺のシリーズ、会社の周りに結構あるのでいつか行こうと興味はあったのですが、行かなくてもいいかな。。。っていう気がしてきました。
代わりにサイゼリヤが近くに欲しいデス。

34. 恥ずかしながら

俺のの盛り上がりに影響をうけて、ここ数年、私の中の行きたいお店ランキング上位でした。(^^ゞ
結局行列と、大好きなフレンチなのにゆっくり堪能できないのがネックでなかなかご縁がなかったまま、あきさんのレポートをみて、ますます縁遠くなりそうです。笑
あんまり若いお店はなんか安くかんじてしまうもんで、同じ安いならおっちゃん居酒屋のがいいしなーと。(*^^*)

35. 恥ずかしながら

俺のの盛り上がりに影響をうけて、ここ数年、私の中の行きたいお店ランキング上位でした。(^^ゞ
結局行列と、大好きなフレンチなのにゆっくり堪能できないのがネックでなかなかご縁がなかったまま、あきさんのレポートをみて、ますます縁遠くなりそうです。笑
あんまり若いお店はなんか安くかんじてしまうもんで、同じ安いならおっちゃん居酒屋のがいいしなーと。(*^^*)

36. 影響されて。

これみて、そーだ!近くだ!と、今日早速いきましたー赤坂見附のほうですけど。おっしゃる通りサイゼリヤと変わらぬものもあるかも笑 当たり外れありますね!そして、一時間弱が限度だー!一時の大流行りからは抜けた感じですね!

37. 無題

本当にテーブル狭いですよね!頼んだモノが乗り切らず、先に来ていたものを慌ててお皿に取り分けたことがあります。やっぱり、イタリアンは座ってゆっくり食べたい^_^

38. Re:Re:サイゼリアに軍配!

>あきさん

千葉っ子の私は、昔ながらの千葉のサイゼリアはなじみ深いけれど、現在本社が埼玉にあるとは、知りませんでした‼‼‼ 新鮮な驚き、

ってコトで、千葉っ子の私は、シタールにもとても親近感もって読んでいます♪

39. Re:Re:Re:サイゼリアに軍配!

>madakoさん

そうだったのですね!
海浜幕張のクライアントによく行く関係でこのあたりはよく出没しております!!

40. Re:サイゼリア

>カノコさん

あれ?そこそこ入っていたよね、というお店の閉店はビックリですよね。
俺のシリーズは安い分、開店から閉店までぎゅうぎゅう詰め状態じゃないと採算が合わないとか。
大人の街ではちょっと難しいかもですね。安いより落ち着いて食事したいほうが強いですので。。

41. Re:私も

>chikaさん

私のブログがきっかけで行かれたというのは感激です!
Two roomsは今でも健在ですし、私も俺じゃなくてそっちに行きたかったです。。。(ノ◇≦。)

42. Re:無題

>orangeさん

試しに一度行ってみるのもよろしいかと思いますが、お料理もまぁこんな感じかなというのと、何よりもゆっくりできないのが難点かな。。。と。
サイゼリアなら時間制限がないですし明朗会計で料理のコスパがいいので、あらためてよいファミレスだったんだなと感じています(*^▽^*)

43. Re:恥ずかしながら

>まりえさん

私もまりえさんと同じ意見で、こんな感じなら、オッサン居酒屋で安いお料理と活気のよさのほうが楽しめるかなと思います。
日本は流行廃りが早いですから、もしかしたら今年後半は閉店店舗が増えるかも。。。なんて思いました。

44. Re:影響されて。

>はっし~さん

そうですか、行ってみたんですね≧(´▽`)≦
青山店はミュージックライブもあって、ミュージックチャージも払ったのですが、私も1時間の滞在だけで音楽聴かずに去ってしまいました!!

俺のビジネスは、開店から閉店まですし詰め状態でないとやっていけないからくりらしいので、あの流行りが落ち着いてしまうと閉店する店が増えるんじゃないかと思います。

45. Re:無題

>dorothyさん

そうそう、そうなんですよね。
テーブルに1皿がやっとですよね。
3人とか4人で食べるのならなおさら。
イタリアンやフレンチはゆっくり、が基本ですよね。バルのような感じで使うのならこんな感じでもまぁいいですが!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

