記事一覧

スポンサーサイト


今朝のブログの答えと悲しいお知らせ。

{33C54906-31E9-4621-BEDB-FFED06FFFCA8:01}

先日、明治ブルガリアの濃くておいしいヨーグルトがおいしかったと書きました。

コンビニでは売ってないんですね。
スーパーでまとめて買ってきました。
105円で安いのに感動的な美味しさ。

さて今朝のブログ記事ですが、不思議な文章ですよね。
何を書いたのかと言うと、アメーバブログで話題になるワードをこれでもかと言うくらい押し込みました。

ディズニーランド、IKEA、コストコ、
ユニクロ、しまむら、GAP、、

とりあえず全部書いてみたらアクセス上がるかもー( ´ ▽ ` )ノ

それから悲しいお知らせがあります。
ベルギー坊やシリーズは終了することになりました。
坊やから直々にクレーム入りました(u_u)

厳密には、彼は「私のことは今後も書いても構いませんが、プライバシーに配慮
してください」ということでした。
が、ちょっとここで一区切りしようかなと思った次第です。
彼も、このブログの中では愛されキャラだったということをわかってもらえれば何よりです。


みなさん、坊やにメッセージがあればコメント欄へどうぞ。

では私は明日も仕事なのでこのへんで失礼します。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ベルギー担当の方にはたくさん楽しませていただきました。御礼を言います。

あきさんの狙いまで読み取れませんでした。
明日も頑張ってください☆

2. 無題

ベルギー坊やシリーズ。
これまで、ビックリさせられる彼の記事を読ませていただきました。
ってコトで、彼に対して最初で最後のメッセージになってしまうのでしょうか??
私が人様に物を言える様な立場ではないかもしれませんが、勝手に私の個人的な彼への意見です。

「仕事を通して人生楽しみたいのかもしれないけれども、まずは実績を上げてから仕事のアレンジ(出張など)しましょう。
一社会人、会社員である以上、給料もいただいているのですし、会社に貢献出来る仕事をしましょう。
ブログでの読者様からの反応から、自信を顧みましょう」

ってな、これまでの記事を読ませていただいての感想でしょうか??

3. 涙

楽しみにしてましたが、残念です。
いるいる!こんな人!って、共感してたのに…。
ところで、ベルギー坊やとのご関係は大丈夫なのでしょうか?

4. スッキリ!

ああ!なるほど!!
さすがにディズニー行ってIKEA行ってコストコまで廻る体力はないなぁ…と疑問に思いながら記事を読んでいたので、スッキリしました(^^)

ベルギー坊やシリーズ、結構毎回楽しみだったので残念です。
スティーブへのアテンドは無事終了したのでしょうか…。

5. ベルギー坊やさんへ

初めまして。
あきさんの観察日記、楽しみにしてましたが残念です。
女性目線ではツッコミどころ満載でしたが、男性目線で見ると普通?なのでしょうか。男性は真っしぐらタイプが多い様な気がします。
ぜひとも、今後はサプライズで登場して頂ける事を期待してます。

6. 無題

全然キーワードのこと気付きませんでした!

ベルギー坊やさんのシリーズ
私は初心者ですが きっとシリーズを
楽しみにしてらっしゃる読者の方いらっしゃると思うのですが 残念です
ありがとうございました。

7. 無題

なるほどー。キーワードだったんですね。

さらにアクセス数増えるのか、私も気になりました。

ヨーグルト私も買ってみます。食べるなら、美味しいものを食べたいですよね。

明日もお仕事、お疲れ様です。

8. なるほど!

スッキリしました!確かにアメブロのトピックスやランキングに出ている言葉ばかりですね。

ヨーグルト食べたいです~。濃くておいしい、しかもバニラ。近所のスーパーになかったので、別のスーパーでも探してみます。

ベルギー坊や、あきさんのブログを読んでいたとは驚きです。何がきっかけであきさんのブログを見つけたのでしょう?

9. なるほど!

いつものあきさんとは
全く違う表現と内容で
どんな秘密があるのか
あれこれ考えてましたが
そういうことでしたか!
スッキリです!

ベルギー坊やさん
息抜きのブログチェックも程ほどに、
お仕事頑張ってくださいね。
ご活躍お祈りしています。

10. 残念です

坊や殿
笑って許すくらいの
器が欲しいものですぞ。

11. ベルギー坊やさん

年下の自分が坊やと言うのは何だか憚れるのですが、失礼ながらあきさんの記事から坊やとしか見れなくなりました 失礼と承知ながら失礼します! 記事削除残念です 新規の話題を含め復活希望です♡

12. ベルギー青年さんへ

お互いがんばりましょう!
すてぃーぶのアテンド、
がんばっておいおでやしておくれやして~

13. え~!?

ベルギー坊やの記事、削除されたと思うとますます読みたいんですけど。

14. 無題

あきさん、こんばんは。

このヨーグルト、美味しいのですね!
確か近所のセブン?ローソン?で見かけたような(気のせいか…)早速、買いに走ります!

ベルギー坊や…そうでしたか。
残念ですが、致し方無いですね。


明日もお仕事なのですね。
真冬の寒さになるとのことですから、暖かくしてお出かけくださいね。

追伸
天狗のピリカレーというスナック菓子、ご存知ですか?
このての物にしては、なかなかの辛さで後引きます。
ビールに合うので機会があれば、是非‼︎

15. 無題

私もベルギー坊やシリーズ好きだったので残念です。。。

私も外資系なので”あるある””いるいる”って感じでした(^_^;)))

16. なるほど

話題になるワードだったのですね、確かに!
納得であります。
すみません、あきさんの記事古い順から読んでいるので、最新記事の答えを見る前にコメントしてしまいましたm(__)m

17. こんばんは

キーワードだったんですね~なるほど。これでスッキリ眠れます笑

18. 無題

こんにちは。
正直、残念です。ベルギー坊やには言いたい事が山ほどありますが、ここでは控えさせていただきます。

19. ベルギー

ベルギー坊や様
注目されるうちが花ですよ❤️
客観的に周りにどう見られているのかなんて、なかなか自分では把握できないもの。
こんなに見つめてくれる人がいるなんて幸せですね!

京女より怖いと言われた大和撫子より

20. 無題

ベルギー坊やさんネタ、大好きシリーズでした。

トイレの住人ネタとは違い、深読みかもしれませんが、あきさんの愛ある駄目出しというか…上手くいえませんが、坊やネタを全部ご本人が読んでいて、削除を頼む程な心情になったのなら残念です。

ベルギー坊やさんには、このまま変わって欲しくない気もするし、変化や成長して欲しい気もするもします。←いや!変わらないからベルギー坊やさんなのでしょうかね。
あきさん&坊やさん、日々頑張ってると思いますので言うのもなんですけど、お仕事頑張ってくださいね。

21. 残念です

コメント残したのは、最近ですが、ブログは前から訪問してたので、、、その中でも、ベルギー坊やさんの記事、全部読んで、そして、密かに笑ってました(((^_^;)
好きなのは、パジャマで来てしまった会議です♡♡♡
確かに、パジャマでした★
間違いなく、寝起きの格好?と思ってしまいました、見ず知らずの大阪の女が(((^^;)

22. ベルギー坊や

ベルギー坊やシリーズ、大変残念です。いつから、気付いたのでしょう…ブログ内では、大人気だったのに…
これからも、ご本人のチェックは続くのでは?
ベルギー坊やは、あきさんファンのはず!

23. 残念です

ベルギー坊やシリーズの打ち切り残念です。
あきさんのブログの内容を読んで、自分の仕事の進め方等を見直して、見返すくらいであって欲しかったです。
が、それをしないからベルギー坊やなのでしょうか?
何気に愛されキャラな気もします。。。

24. 残念、

ベルギー坊やの、無駄な頑張りをクスクス見ていたのに残念でなりません。
早く別のターゲットを見つけてください(笑)

25. 残念。。。

あきさんの、いつもの文章の感じとなんか違うなと思いましたが、ワード攻めでしたか。
これで納得です(o^-^o)

坊やネタ、もう拝見出来なくなるのは非常に残念です( ´△`)

26. 無題

ベルギー坊やさんの削除は残念です。ネタになるような態度を正して、その後にブログを消してくださいって言って「卒業」して欲しかったです。

27. 無題

今朝のブログ、色々考えていたのですが
そういうことだったんですね!
あきさんがなぜしまむら?と思ったんです(笑)

なるほど。。。
ブログが情報源なときもあるのでブランド名や
お店の名前はアクセスあがるんですねー!

読み直すと面白いですね!

28. そうでしたか

昨日のブログにそんな意味があったとは気づかず失礼しました。あきさんの文章はきちんとしているので人気ワードがこれでもかと散りばめられていても流れがあり普通に受け入れてしまいました。意図に気づけず申し訳ないです。

29. ベルギー坊や

おはようございます。
シリーズ修了ですか、面白かったので残念です。。。

あきさま、内心では、もし本人に読まれていても「ま、いっか、あわよくば、こっそり読んでくれて自分の行いを反省してくれないかあ?」と思われていたとか。。。??(笑)でもベルギー坊やには通じてなかった。。。

と言うのは深読みし過ぎかもしれませんが、私も以前、本人が読んだら読んだでいいわ、むしろ読んでくれて反省してくれないかしら、と思ってることをブログに書いたら、逆効果で相手が逆ギレしたコトがあったのです。。。ベルギー坊やにかぶりました(^^;;

またあきさま目線の新しいシリーズが生まれることを祈っていますo(^▽^)o



30. ベル坊…

ベルギー坊やシリーズ楽しみにしていたのに、残念です…。
愛されキャラの成長を見守りたかったです(涙)

31. ベルギー坊や様

記事削除とシリーズ終了残念です
彼からは色々と考え、学びましたのでw(こうはなるまいと…笑)

あきさん、はじめまして。
濃厚ヨーグルト好きなので買ってみますw

32. 残念です

シリーズ終了 残念です。
仕方がないですが、好きでした。
どこにでもいるんだなぁと共感していました。

33. Re:残念です

>kellyさん

どこにもいますよね、なぜか必ず1人は。
坊やは「書いてもいいけどプライバシーに関すること以外で」ということだったのですが、ちょっと彼の話題はひとまず終了しようかなと思いました。


34. Re:ベルギー坊や様

>Keiさん

こんにちは。
彼の件は終了ですいません。
こういう人はどの会社にも存在しますが、彼は憎めないキャラでもあるんだなと再認識しました。

35. Re:ベル坊…

>ゆこゆこさん

彼本人はプライバシーに関することさえかかなければいいと言ってくれていましたが、ここでちょっと一息おこうかなと思いました。
あんな書き方をされたらちょっとショックですものね。

36. Re:ベルギー坊や

>ayucciさん

おっしゃる通り、彼には変わってほしい意味も含みながら書いていました。読んでいるかなと思いながら。
実際のところ、少しずつではありますが変化があったように思います。
彼は、書いてもいいけどプライバシーに関することまでは書かないでということでしたが、ここで一区切りつけることにしました。

次のターゲットは決まってるんです笑

37. Re:そうでしたか

>ブレアさん

そんな、申し訳ないなんて言われると私まで申し訳なく思います。
ちょっと実験してみたんです。
あのへんてこな文章でもわりと皆さん読んでくださったみたいで、人気検索ワードって意外に効果があるのかなという結果でした!

38. Re:無題

>みこさん

そうだったんです。
かなり盛り込んでみましたが笑
あれらのワードを使ってブログを書くと効果があるみたいです(^∇^)

39. Re:無題

>camedaさん

実は、ちょっとずつではありますが態度が変わってきたように思います。今思うと、という微妙な変化ですが(^∇^)
でも、まだこれからも新ネタをだしてくるんだろうなという彼は、これで終わりにするともったいなかったかもしれません。

40. Re:残念。。。

>モコナさん

検索ワードをこれだけ盛り込んでも、もしかしたら意味がないのかもしれませんね笑
人気検索ワードを1個に絞ってそれについて詳細を書き綴るほうが意味があるし皆さんにも有益な情報ですね!

41. Re:無題

>naoさん

ありがとうございます。
また新ネタで攻めます(*^▽^*)

42. Re:無題

>Plumeriaさん

そうですね。
社会で働くということをこれを機会に考えていただきたいのと、社会に対する接し方がちょっと甘い、もういいお年頃なのだからと私も思います。

国内のクライアントとの距離をもっと縮めていい関係を気づいてほしいとそう思います。

43. Re:涙

>ももさん

いるいる!あるある!ですよね。
必ずいるんですよね、こういうタイプの方。

私もこんな感じで厳しい&キツイのは本人も知っていますし、ブログで人気があったのは本人もわかっていたと思いますよ(*^▽^*)

44. Re:スッキリ!

>しょこさん

多分、アテンドは無事終了されたと思います。
ネタ終了となった瞬間、行動を把握しなくなりましたが(*^▽^*)

終了になってしまってすいません!

45. Re:ベルギー坊やさんへ

>ももさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです、男性同僚って彼をわかっているものの、女性のように厳しい目線じゃないんですよね。そこが不思議なんですけど。。。

また別ネタであるあるシリーズができればと思います。

46. Re:無題

>はるみんさん

もしかしたら、坊や本人もそう思っていたように思っています。。

だってこのブログで大人気でしたものね!

47. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

アクセス数は増えたといえば増えたように思いますし、わりと「いいね!」をいただいたのが不思議な結果です。
やはり、皆さんの注目ワードなのかなとも思いました。

ヨーグルトは本当においしくて、毎日食べても全然飽きません!

48. Re:なるほど!

>みぃちゃさん

ヨーグルトは人気があると思うのですが、どの店にもあるわけじゃないみたいで探すのに苦労しました。

坊やは前から私のブログのことは教えていましたが、まさか最近もみていたというのが驚きです!

49. Re:なるほど!

>さくらさん

やっぱりあの文章はちょっとヘンですよね。
そういう理由でちょっと書いてみました!

ありがとうございます(*^▽^*)

50. Re:残念です

>りーさん

私もそう思います。
この最後の皆さんからのコメントを読んで、自分がみんなに愛されキャラだったことがわかったかなと思います

51. Re:ベルギー坊やさん

>みなちんさん

記事削除、すいません!
坊やはそこまで言わなかったんですが。。
また新ネタをアップしますが、坊やは最強キャラでしたね。。

52. Re:ベルギー青年さんへ

>さだすけさん

励ましコメントですか!≧(´▽`)≦

53. Re:え~!?

>junkoさん

厳密には削除ではなく下書きに格納しているだけですので、いつかのタイミングで、また復活しますね

54. Re:無題

>ちいさん

ピリカレー知ってますよー!
私がきっと好きそうという商品の選択が素晴らしいです!!

ヨーグルト、おっしゃる通りローソンにあるかもです。近くにローソンがなくてチェックできておりませんでした。

55. Re:無題

>u3-u3-u3さん

いるいる!あるある!ですよね。
なんですが、彼の場合はかなり濃いキャラでそれがみんなも「なんだよ!」と思いながらも彼が楽しみだったのかなとあらためて思いました。

56. Re:なるほど

>Yさん

そうなんです。話題になりやすいワードでした!

57. Re:こんばんは

>cocoさん

お目覚めはいかがでしょうか!!!

58. Re:無題

>ヒミコリンダーさん

いままでいただいた坊やネタへのコメントからなんとなく察することができます(^▽^;)

59. Re:無題

>momoさん

実は彼は削除までは要請していないんです。
書いてもいいけど、と言ってくれていたのですが、私も彼の承認なしでいろいろ書いて申し訳なかったという思いから一度お休みしようかなと思ったんです。

ここでの彼の人気ぶりから、彼もまんざらでもなかったと思ってもらえればと思っています。

彼のこれからの成長をみんなで共有しないのかと思うとちょっとさびしいですね。

60. Re:残念です

>ピップリさん

こんにちは。
坊やネタはこのブログでもかなり人気だったんだなと改めて感じています。

彼の天然なんだけど真剣にやっているのがまたいい味だしてるんですよね。

また新ネタを投入していこうかと思いますが、彼のキャラを超える人はいないかもしれません。

61. Re:ベルギー坊や

>ちょんさん

私のブログで彼が人気なのは彼も十分知っていたのではないかと思いますが、
でも、彼が今でもチェックしていたのはわかりませんでした!!

62. Re:残念です

>nandmさん

いろいろ残念なところもありますが、愛されキャラなんですね。
職場でも意外にそうなんじゃないかと思います。
どこか憎めないからいじめられもしないしのびのびしています。

63. Re:残念、

>まきさん

了解しました!
次のターゲットは実はもういるんですが、彼のような愛されキャラじゃないのでほんわかな雰囲気にならなそうなのが予想できそうで怖いんです。

64. Re:Re:無題

>あきさん

ピリカレーご存知でしたか!
さすがですねぇ!!
あきさんの、お好みを当てれて嬉しいです。笑


65. 無題

あきさん、ベルギー坊や記事終了は本当に悲しいお知らせでした…。

ベルギー坊やさんへ
ベルギー坊やさんのパジャマDE会議の記事以降、一気にベルギー坊やの虜になっていました。
あのお姿をもはや拝見できないかと思うと、一日千秋の思いです ニヤ(・∀・)ニヤ.
これからもお元気で、ベルギーにこだわり続けてお仕事を頑張ってくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

