記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京会席じゃお酒が足りなくて~ベジョータムアムア~


image


先日ブログにアップしました、京会席の店・亀甲屋(過去記事はこちら→明日リンクします)を後にして。

上品なお店だったからか…

もっとはしゃぎたかったからか…

はたまたお酒が足りなかったからか‼︎

そのまま近所のバルで飲み始めました(≧∇≦)


亀甲屋から歩いて3分くらいの場所です。


ベジョータムアムア


ムアムア?

「ムアムアしない?」って言えます?

私は言えないわー。


スペイン語で「チュッチュキスマーク」だそうです。

豚チュッチュ、な。


この日は5人の同僚の中で、唯一私がオンナだったという。濃厚なオッサンナイトでした。

{169713D9-FADA-42EE-B02F-F283D462B785:01}

ほら、こちらの同僚たちの私服がツインズみたいにかぶっちゃった、あの日です。



image

ハムの盛り合わせを頼んだら、みたことがないくらいのべろ~んな大盛り。



image

店内は0時を回っているのに元気なお客さんで賑わっていました。

特に、関西弁で弾丸のように喋っている女性陣があちこちにいて、パワーの差を見せつけられました、そんな感じの夜でした。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、こんばんは。

私も京都へは出張でも行きますので、亀甲屋さん是非に行ってみよーっと思ってたんです。こちらも、二次会候補でメモっておきます!

追伸
先日の濃くておいしいヨーグルト、食べましたよ。早速、リピートしてきました‼︎

2. おっ!

べじょりましたね!

ちなみに、
さだすけです。
アメブロ登録したら、
名前かわっちゃいました~

3. こんばんは。

ツインズの同僚の方
体型の輪郭も似てらっしゃる。。(^ ^)
(失礼しました)
微笑ましいです。

旅人だとついついその地域らしい食事や場所を選んでしまいますが、地元の方の雰囲気を味わえる場所もよいですね。生ハムすっっごい美味しそうです!!

4. めっちゃ好みです(^3^)

京会席からのベジョータムアムア。コースとしてチェックさせていただきます。笑

関西弁でガンガントーク。。。どきっ。笑
同じ関西人女性としまして、下品にならないように気を付けたいものです(^_^;)

5. モリモリ

ですねー

京都って意外とボリューム多いお店あるんですよね。
何度見てもおもしろい同僚さんのツインズ☆

6. 無題

全然関係ないですが、過去の記事からも、あきさんの職場は男性が多いように勝手に想像していたのですが、その中でのロマンスはないんですか?
おじさまばかりでしょうか( ´△`)
ハム「ベローん」の表現がまさに!な画像ですね♪

7. スイッチオン

食事で少しお酒が入ると、変なスイッチが入る時がありますね。
それにしてもハムの盛り合わせにくぎ付けになりました。(ワイン飲みたい気分)

8. Re:スイッチオン

>kellyさん

まるでブッフェのハムを誰かが盛ってきたかのような感じですが、きちんとオーダーしたハム盛り合わせ…。5人でシェアしたらかなり安かったです^ ^
ワインが飲みたくなりますね。

9. Re:無題

>Tomokoさん

はい、その通りで、うちの会社全体は女性も男性も半々ですが、うちの部署は9割男性です。
男性はほぼ既婚なので恋愛はないですね…(u_u)

10. Re:モリモリ

>chikaさん

このレストラン、通りがかっただけですが、良心的な価格で、地元の方が日常使いするのによさそうでした。京都に行くと京都らしい店のチョイスをしがちですが、これはこれで新たな発見でした^ ^

11. Re:めっちゃ好みです(^3^)

>まりえさん

全然下品ではなかったんですが、1分間に喋るワード数が関東より多いような気がしました。
今までそんな風に思ったことがないのでただの偶然か、この店がそうさせているのかもしれません^ ^

12. Re:こんばんは。

>シャンポワンさん

わたしもそう思います。
京都だと京都っぽい、ならではの店を探しがちですが二軒目でしたし、地元の方に混ざって楽しく過ごしました^ ^

13. Re:おっ!

>sadasuke1977さん

申請いただいたときから知ってます(≧∇≦)
現在、IDがないとコメントできない設定にしているので、さだすけさんのようにいつもコメントをくださる方からコメントをいただけてホッとしています。ありがとうございます!

14. Re:無題

>ちいさん

京都の旅が楽しくなりますように!

ヨーグルト、私もほぼ毎日あれを食べています。セブンイレブンでも売っていたことを知って買いだめしなくても済みました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。