記事一覧

スポンサーサイト


恐るべし東方神起




同僚が困っています。

「3月19日に大阪出張で1泊するんだけどホテルがない」と。


どうやら、東方神起が大阪ライブしているらしい。


どれどれ、とメジャーなホテル予約サイトを調べたら。。。



本当に予約が取れなぁい!


空室で残っているのは、こんな↑ 


高い。


しかも通常よりお値段跳ね上がって。。。ない?







「アパの淀屋橋、あったよー。」


・・・・と思ったけど、なにこれ。


セミダブルで9㎡ってどんなん?



と、言い合っている間に、これさえも満室になってしまった。。。。



実は私も東方神起が大阪ライブ中に大阪出張があるんですが、

先月中に予約を入れておいたので問題なく通常価格でとれています。






1円っていうホテルもありました。

シニア特典っていうけれどもどういうからくり。


部屋が取れなかったら同僚は明け方までカラオケをすると言っております。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

東方神起、ジャニ、大陸人。
これらが襲来するとほんとホテル苦労しますよね~。

2. 無題

東方神起だけじゃないですよぉ…
サザンに、ジャニーズに、EXILE…

五大ドームであるときは、ホテルが取れなくなります。
週末は出張族に関係ないですが、
平日にある場合は、こんなことになりますね。

近畿日本ツーリストで検索したら、新大阪のホテルで空きはありそうでしたよ。

3. 無題

こんにちは♪
東方神起のライブ日時が発表になったと同時に
ファンの方々は即ホテルの予約されるそうですから、すごいですよね。

4. 大阪のホテル

お疲れ様ですo(^▽^)o
あきさんから東方神起?と思ったら・・・
その中のひとりです(笑)

翌日に京都旅行に行く予定なので
京都のホテルもなかなか取れず
間際での行動なので苦戦しました(`∀´)

京セラドームに近いし、便利な難波のホテルが
先ほど取れたので

3/14(土)に予約していた
ホテルニューオータニ大阪と
ホテルビスタプレミオ堂島のツインルーム
(20000円)を落としました!
3/19ではないので、いらない情報ですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5. こんばんわ

京都や神戸とかは?
電車移動可能な範囲だと思いますが。(*^^*)

6. 私も

以前福岡出張の際、同じようなことがありました。
私も早くにホテルをおさえていたので問題ありませんでしたが、取引先の人からえらく心配されたので何事かと思ったら、その時はEXILE!
でも大阪のほうがはるかにホテルの数も多いでしょうし、まだまだ根強い人気なんですね、東方神起。

7. なな先生~❗️ご無沙汰です~(^-^)

あ⚪️め池の⚪️かです~*\(^o^)/*関係ないけど私今じょーホールのアリーナ最前列にいます~\(^o^)/
次のレッスン是非行きたいです~(^-^)
ちなみに今日は小田さんです~

8. おなじく(*_*)

実は先ほどうちの部署でも同じ話になり、ホテルがない!と上司が焦っていました。
東方神起恐るべしですね。
わたしも来月大阪出張があるので、早くせねば!

9. 無題

兵役でこのドームツアーがラストと言われてるからでしょうかね…にしても日韓冷え込む中、韓流健在素晴らしいです。

10. 無題

あきさん、そうです!
東方神起はヤバイですよ!
衝撃旋風を毎回巻き起こしている模様です!
(*>ω<*)

11. 無題

素泊まりでよろしければ、私のお部屋お貸ししましょうか?(笑)
東方神起でそんなことになっているなんて知りませんでした!一瞬、少しだけ大阪の人口が増えるのか~…

12. そーなんです!!

先月名古屋でもドームでライブがあって、2月21日のホテルが見事に取れませんでした!!
友人が犬山マラソンの前泊を考えていたのに結局取れなくて当日大阪から来たんです!
本当!恐るべし!でした★

13. Re:そーなんです!!

>くま子さん

大阪から犬山入りは、万全なコンディションで挑みたい気持ちを踏みにじりますね…(u_u)
ファンの人ってどの会場にも行くんでしょうかね。名古屋は沢山ホテルがあるのに全滅って…

14. Re:無題

>Tomokoさん

はい、私も大阪に行くので、来週は町中が女性だらけになるのかと思うとゾッとします…

15. Re:無題

>mamimamiさん

グループ人数が減ったからファンも比例して減ってるのかなと思いきや反比例してるんですね(≧∇≦)

16. Re:無題

>さんだーばーどさん

そうなんですね、東方神起がそんなに人気があるとは知らかなったのでちょっと驚いております。
出張は直前に入ることが多いので、ちょっと困りますね。。

17. Re:無題

>どりちゃん☆さん

先ほども書きましたが東方神起の人気に驚いています。他のアーティストはまだわかりますが。。
私はあまり関係のないエリアに出張に行くので幸いかもしれません。

18. Re:Re:無題

>あきさん
減り、よりフォーカスされるパターンですね~
。゚(゚^∀^゚)゚。

19. Re:無題

>Kyonpuhiさん

そうですか。気合が違いますね。。

20. Re:大阪のホテル

>yomiさん

3/14もほとんど満室ですね!
14日もすでに東方神起が原因なんですか?!

yomiさんはライブが目的じゃないご旅行ですよね?ホテルがとれてよかったですね。オータニだったら十分ですね!

21. Re:こんばんわ

>ぴよぴよさん

私もそれはアドバイスしたんですけど大阪がいいらしいです。理由は聞かないことにしました(^▽^;)

22. Re:私も

>KOROさん

福岡もホテルは沢山ありますよね。早めに予約しておいて本当によかったですね。。。

私も驚きました。2人体制になっても人気がすごいって。。。最初から2人態勢で2グループでやれば儲かったかもしれないじゃない、なんて。。

23. Re:なな先生~❗️ご無沙汰です~(^-^)

>Mdm.Neisanさん

なんでしょうか?

24. Re:おなじく(*_*)

>ichiさん

焦りますよね。。!
殆ど満室だと、何かイベントなんだな?というのはわかりますが、まさか東方神起とは!と思いました。
来月は今度は連休もありますし、春休みですし、早めにとっちゃってください≧(´▽`)≦

25. Re:無題

>ののさん

そそそうなんですね!
なるほど!です。
兵役前に日本でひと稼ぎ。。じゃないですね、ファンにとってはしばしのお別れですね(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

