記事一覧

スポンサーサイト


奇跡の柿の種

{F26602EA-19C9-4A2C-9B05-104C6A477355:01}

おはようございます。
アメンバーの申請、それから読者登録、更にメッセージ。
本当にありがとうございます!

皆さんから熱いメッセージをいただき、とても感激しています。
が、あまりにも数が多くてお返事ができないのが心苦しいです。
いただいたメッセージは全て拝読させていただいております。


さて、朝から柿の種。
ぱりぱりぽりぽり、この食感がたまらない柿の種。




{407D63F8-B130-4022-832C-42C68817E296:01}


・・・おや?



{71A6BB90-55E6-4E5A-ABB1-1E11511FC190:01}


え゛ーーーーー!!


柿の種に穴が開いている。


どうしたらこんな穴が開くのか。
柿の種に針を刺しても割れてしまうくらいなのに。

奇跡だ。


食べるのはもったいない。

{6B409188-9807-4F7D-88D6-76F90E58FFDD:01}



★゚・:,。゚・。☆ネックレスにしてみましたぁ゚・:,・:,。★゚・






{3C8ACC64-DA53-4ACD-80CD-9F2BE015818C:01}


どう?


ふざけてないで仕事します。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ビックリするくらい、よく似合ってます
Σ(゚д゚lll)

2. わわっ

お…面白すぎる!(笑)
お茶目なアキさんですね♪

しっかし、美しいネックラインでホレボレです~

3. あ…

あ、あ、あきさん、
最近ファッションネタがなかったとはいえ
それは斬新すぎます!

朝から笑えました!!!
お仕事がんばりましょう!

4. えーっ!

あきさまにこんな一面がおありとは!!!(笑)

柿の種の穴よりそちらの方が驚きでした(≧∇≦)

5. まあっ。

斬新なアイデア!!
あきさんの遊び心に脱帽です。

柿の種があきさんの手にかかると
高級ジュエリーに見えちゃうわぁ。

6. 無題

思わず通勤中の電車で吹き出してしまいましたΣ(-∀-;)

写真が面白すぎます。。。。

7. 斬新ですww

首が美しい!
羨ましいです!

8. Amazing!

Good idear! and your sophisticated sense!!

9. おはようございます…!

あきさん!!(^∇^)まさかの柿の種ネックレス(笑)
新潟県民とこの柿の種は感無量です…!

10. 無題

アキさん、柿の種もすごいですが、デコルテが美しすぎます!!

11. ジャンル

柿の種の話なのに、なんでファッションジャンルなのかと思えば。。
この美しいデコルテ、美容ジャンルでもよかったのでは!!

12. 無題

そんなあきさんも良いと思いますっ!

13. 無題

わ!悪くない(笑)

首もとが綺麗だと柿の種もゴールドにみえますね。黒髪も艶があって美しい~

14. あきさんったら・・・

困ったお方です(笑)
まさかのペンダント!!!

そんな、あきさんも好きですよ~

その柿の種、どうしちゃったんですかね?
型に流し込む時(製造過程不明)に、空気が入ったとか?

何か良いことが、あるかも??で-す!

たくさんのコメントにお返事されてた、あきさん。
凄いです!
私は、目がショバショバしちゃいました(笑)

15. 無題

「ネックレスにできそう!」ではなく、それを実行にうつしちゃうあきさん、素晴らしい!
そして、デコルテの美しさに惚れ惚れしてしまいました。

余談ですが、薄いグラスの「うすはり」に、柿の種一袋分がぴったりおさまる器があるんです。最近、友達とそのネタで盛り上がったため、ジャストな記事でした!(ほんとどーでもいい余談でした…)

16. おはようございます。

ちょ!あきさん!とってもお似合いです。
ホント、朝から笑わせていただきました。
普通にされていたら違和感ないかも(笑)

柿の種っていろんな種類が出てますよね。
最近は見かけないけど柚子こしょうが好きでした。

それにしてもデコルテおきれいです。
ケアどうされているのか知りたいなぁ。

17. 無題

ガガ様的な!!(笑)
おはようございます。朝からありがとうございます( ´艸`)
しかし、首キレーですね羨ましい~。

18. 吹き出し

そうでしたー。
元々の生地が穴が開いててそのまま膨らんだのかしら??

そこにチェーンを通すところがおもしろすぎます(笑)

そして美しい首筋ー

首のしわをいかに少なくするかを考え中なので、(代官山の歯科医に枕使うな!って言われて以来使ってません・・)今度美容伝授してくださいね。

19. 綺麗です!

デコルテが綺麗すぎて、柿の種ネックレスが何だか普通のネックレスに見えてきました!^ ^

20. 無題

ランチ中吹きましたw
あきさんのセンス素敵すぎます‼︎

21. 無題

ウケました(*^^*)
あきさんの首、細くて、白くて。すごくキレイ~

22. 無題

あきさんのデコルテが美し過ぎる~!!
惚れちゃいます♡

23. こんにちは

インスタ、ご無沙汰ですよねー(=゚ω゚)ノ
また見たいなぁ♡あきさんのコーデ(^ ^)

24. 無題

あきさん
一瞬
あきさんが壊れたのかと
心配になりました……

25. 無題

柿の種ネックレスが、かすんでしまいました・・。

キレイなデコルテ、耳もとにはパールのピアスかな?あと、首筋のホクロ見つけてしまいました。
あきさんの、肩にかかるユルっと巻いたヘアスタイル、素敵だなぁといつも思います。

んん~色っぽい!

26. 無題

すごい。
柿の種の小さな穴に、チェーンが通ったなんて。

じゃなくて。

美しいネックライン…。
見惚れてしまいました。

27. こんにちは♡


「もーっ。あきさんバカっっっ!(笑)」
※ 大変失礼しました。愛情こもったバカです。

思わず声に出して笑ってしまいました。(笑)
母にも見せたら(笑)、
「可愛いじゃない。クリアーのマニュキア塗ったら保存出来るんじゃないの?」と。。。

うちの母もかなりのバカですね。(笑)

28. 無題

言われなければ柿の種とはわからないかと(笑)
でもほんと奇跡ですよね‼︎

29. 無題

アキさんがつけると、柿の種でもちゃんとペンダントヘッドになってしまうのが、さすがです!

30. 無題

合成かと思いきや、本当にネックレスに・・・!笑
とても柿の種とは思えないほどのクオリティです、ネックラインもさすが美しい~♡

31. 無題

あきさん綺麗(*^^*)
美容関係の広告みたい…
全身はもちろんですけど、パーツのアップもあきさんファンには嬉しいですね♪

32. 可愛い!

あきの種 ペンダントどちらで購入できますか!?笑

33. 何度か同じコメントしてますが

あきさん!首も鎖骨もホント綺麗!

34. うわぁ~~!

あきさんのネックライン、美しすぎて柿の種ペンダントで笑うの忘れそうでした(笑)

できれば。そのままお仕事を☆

35. ナイスアイディアです!

昼休みに拝見して癒されました~~!
あきさんのデコルテライン、巻き髪、美しすぎます。
柿の種もいいアイディアですが、みなさんきっと種より首筋に目がいっちゃうと思います(^^)

36. 無題

あきさん、こんばんは。

柿ピーネックレス!
朝から冴えてますね~、あきさん‼︎

他の方も書かれてますが…ホント肌(白いっ)・首・鎖骨、お綺麗ですねぇ。
同世代として、自分が恥ずかしい。泣

アメンバー申請、たくさんなんですね。
その中の一人です。
お手間かけてスミマセン。
楽しみに待ってますね。

37. いつもBlog拝見してます

アキさんお綺麗です!
京都に住んでいるので来られている時是非お会いしてみたかったです!
同じOLとして憧れてます。Blog更新毎日楽しみにしてますよ(^^)

38. うんわぁー

首筋とか鎖骨、胸元がきれいー✨
なのに柿ピーとのギャップがw
これもギャップ萌えというんでしょうか?
首のお手入れとかどうされてるんですか?
気になるー(๑>◡<๑)

39. 笑

私じゃ絶対思いつかないアイデア!
ナイスです!

40. Re:無題

>くりちゃんままさん

すごく嬉しいです(≧▽≦)

41. Re:わわっ

>momoさん

ネックライン、もうそろそろ老化でてきそうで焦ってます(;´Д`)ノ

42. Re:あ…

>98点。~100点を目指して~さん

ありがとうございます!
久しぶりにファッションネタ投入しました!

43. Re:えーっ!

>ayucciさん

私、実はこんなことばかりかんがえているんです実は(^▽^;)

44. Re:まあっ。

>Nyaonさん

宝石に負けません!笑
作ろうと思っても作れないだろうレアなものに出会えました。

45. Re:無題

>u3-u3-u3さん

吹き出させてしまってすいませーーーん!(^~^)

46. Re:斬新ですww

>hjさん

そ、そうですか!
本人、特になにも気を遣ってないんですが、そろそろマズイですね。

47. Re:Amazing!

>わんたんべーさん

ありがとうございます(*^▽^*)

48. Re:おはようございます…!

>ジーナさん

亀田製菓にも伝えなくては!!
春になったら新潟に出没しますー!

49. Re:無題

>meiさん

そうですか!?
若くないんですもう(ノ◇≦。)

50. Re:ジャンル

>chocoさん

いえいえ、絶対誰かがコメント残しますね
「そんなネックライン見せていいと思ってるんですか?」ってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

51. Re:無題

>naoさん

ありがとうございます!
っていうか、これが私です!

52. Re:無題

>かおるさん

意外にしっくりきちゃってることに私も驚きを隠せません( ´艸`)

53. Re:あきさんったら・・・

>はあちゃん20さん

私も、これは茶柱が立つ以上にいいことがあるんじゃないかと、この柿の種は大切にすることにしました!

54. Re:無題

>Angieさん

柿の種が1袋ぴったりー!すごい!ってお友達と盛り上がったAngieさんのお姿が想像できましたよ(*^▽^*)

55. Re:おはようございます。

>ニヤ子さん

そうですね、柿の種はこれからの季節はスパイシーカレーも好きです!

ケアというケアはしてないんです本当に。
お風呂上りにボディローションと、朝メイクするときに首にもオイルを塗るだけなんです。

56. Re:無題

>megさん

ガガと同じニオイがしましたでしょうか笑

首、本当に綺麗だなんて思ったことはないんですけど、加齢は首から現れますよね、どうやって気を付けたらいいんだろうと思っております。。

57. Re:吹き出し

>chikaさん

首シワのために枕を使用しない方が少なくないとは聞きますが、本当にそうなんでしょうか!!

私は特別なケアはしてないですし、エステも言ってないし、しいていえばボディローションをたっぷり塗ってオイルを塗るくらいというズボラすぎますね。

58. Re:綺麗です!

>cielさん

私も自分で「このヘッド、意外にしっくりきてる」と思ってしまいました。。

59. Re:無題

>maeさん

笑っちゃいましたか!失礼しました≧(´▽`)≦

60. Re:無題

>バレンティーナさん

ウケを狙ったはずなのにまさかみんな首を見ているとは。。

61. Re:無題

>まみちさん

あら、本当にデコルテを皆さんみていらっしゃる((((((ノ゚⊿゚)ノ

メインは柿の種だったのにちょっと恥ずかしいです。。(^▽^;)

62. Re:こんにちは

>ぷちさん

すいません!インスタって結構時間がかかりますよね。。。遠のいちゃってますがちかいうちに復活したいです!

63. Re:無題

>mamimamiさん

これが実は正常な状態なんです。。(/ω\)

64. Re:無題

>hanakoさん

はい、パールのピアスなんですがキャッチもパールという面白いピアスです。
首にほくろありますー!何かの意味があるんでしょうね、、
髪はそろそろトリートメントをしにサロンを行きます汗汗

65. Re:無題

>マダムヴィーさん

私も驚きました。
よくネックレスが通ったなぁと!
これは何かいいことがあるかもしれないので本気で保存しようと思っています(^∇^)

66. Re:こんにちは♡

>cocoさん

お母さまと同じかもです私笑
ニス塗っちゃいました・・・でもトップコートとかでも十分よかったんですね。頭がそこまでまわりませんでした。
でも、何かいいことが起こりそうなくらいのレアな柿種だと思いました(*^▽^*)

67. Re:無題

>Keiさん

本当に奇跡です!
奇跡ついでにこのアイデアをビジネスに変えたくなりました(柿種ネックレスを商売として売るという。。。w)

68. Re:無題

>nyarlingさん

自分でも驚きの完成度です((((((ノ゚⊿゚)ノ

69. Re:無題

>みかんさん

ニスを塗ってツヤ感アップさせて、もっとペンダントトップらしくさせていただきました(o^-')b

70. Re:無題

>Tomokoさん

全体は見せずにパーツで小出しという方向で今後もよろしくお願いします≧(´▽`)≦

71. Re:可愛い!

>pommeさん

本当に売りたくなりました。
というか、亀田製菓から話がきたらどうしよう、なんて。嘘です。

72. Re:何度か同じコメントしてますが

>camedaさん

本当にこれといったケアをしてないんです!
シワとかまもなくでてきそうな気配はします。。

73. Re:うわぁ~~!

>おでこ姐さんさん

はい、昨日はニスを塗って乾燥工程にはいっておりました笑
また来週からでもつけようかと思います≧(´▽`)≦

74. Re:ナイスアイディアです!

>にゃっきぃさん

まさかのネックラインにみんなが注目していることにこちらも驚きました!
普段は巻き髪なんです。近いうちにトリートメントいかなくてはいけませんね。。。

75. Re:無題

>ちいさん

そんな、私の首なんてフツーです!
顔に化粧水と乳液とクリームをつけて、そのまま続けて首にボディローションを塗るだけですから。。

アメンバー申請いただいた皆さんには、もうまもなく承認作業をさせていただこうと思っておりますのでよろしくおねがいします(*^▽^*)

76. Re:いつもBlog拝見してます

>SOLAさん

ありがとうございます(*^▽^*)
ぜひ会ってみたい!と思ってくださる方がいるなんて私は幸せ者ですね。
でも、全身はたいしたことないんで笑

77. Re:うんわぁー

>kaiさん

ギャップ萌えww

ネックラインは、本当に特別なことはしていないですし、枕もちゃんとして寝ていますし、お風呂上りにボディローションを塗って、朝起きたらメイクを始めると同時に首にオイルをつけるだけ、首が乾燥しないように毎日タートルネックです!っていうわけでもないですし笑

78. Re:笑

>はるみんさん

ありがとうございます!
私は実はこんなことばかり考えています(^ε^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

