記事一覧

スポンサーサイト


コカコーラライフを飲んでみた

{7252C931-7B75-40F8-8715-572A7CCDF08C:01}

みなさん。
ご安心ください。

柿の種は、セリアで売ってたニスを塗ってツヤピカ!
ペンダントトップとして永久に使いたいと思います!



{4A35F6B7-C9B4-4AB8-9ECA-4363EEE92557:01}

コカコーラライフを飲みました。
つい数日前に発売した新しいコーラです。

この抹茶のような緑のパッケージのはアメリカで既に発売していたので
すごく気になっていました。

まるでオーガニックを印象づけるような淡いグリーン。

健康志向の人のためのコーラ、ということで、砂糖のほかにステビアを使っています。

ステビアといえばポカリスエットステビア。

日本では、「ステビアは危険」という噂が流れて販売終了したように記憶しております。

昔むかしの話ですが。

コカコーラライフの味は、コーラの味はそのままに後味すっきり。

カロリーは19キロカロリー(100mlあたり)なので、コカコーラゼロよりはカロリーが
あるのですが、ゼロは後味がスッキリしないところを思うと、ライフもいいのかな、
とは思います。

が、それでも人工的な後味が残るため、普段からコーラを飲まない私はライフも飲まない
だろうな、と思いました。


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

穴の空いた柿の種も、あきさんの手に渡れば永久保存されると!
なんだか人生に置き換えてしまいたくなりました(笑)

コーラはもう15年は口にしていないですね~

2. 無題

柿の種のネックレスも、永久保存版にして貰えて本望ですよ(^-^)
穴あき柿の種を見て、ネックレスにしてしまう、あきさんのセンスが大好きです♪

私も、コカコーラライフ飲んでみましたが、やはり若干、後味に人工的な味が残ってしまい、リピはないな~と思いました(>_<)

3. 無題

たまーに、シュワっとした飲み物が飲みたくなるよね~
そんな時に…買ってみようかな?

4. 無題

セリアのニスと同角度での撮影&アップにこだわりを感じます!
見やすいし話の流れがより繋がりやすいです^ ^

アメリカで既に販売中との事ですが、緑と黒のカラーリングで日本で定着するのかどうか?
まだまだ見た目重視なお国柄だと思います。
私は飲んでみたいです!

5. Re:無題

>Tomokoさん

15年コーラレス!
確かに私も飲んでいませんが、昔はゼロを仕方なく飲んでいました。。

6. Re:無題

>モコナさん

そうですよね。
企業努力はわかりますが、やはりまだ「ライフ」と言えるほどではないように。。。思いました。

7. Re:無題

>はあちゃん20さん

はい、たまにしゅわっとしたくなるときは、私はウィルキンソンです!

8. Re:無題

>naoさん

ぜひ飲んでみてください。
私は85円で買いましたのでお値段はかなりお得でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

