記事一覧

スポンサーサイト


13日のフライデーナイト

{C8CAD8D7-4096-45F8-A2C4-81C578C804A2:01}

新丸ビル、BF1エントランス付近にあるゴディバ。
本日はオールメンズの行列!

明日は土曜日だから、義理とかじゃなくて奥さんとか彼女用なんでしょうか。微笑ましい。

{1E0110EB-EEA4-438E-A54B-8C6F44E36A17:01}

6Fのw.w.ワインバーで少し飲み、明日があるのではやめに切り上げる。

今夜は暖かいですね。
沈丁花の花が咲いているのを発見して、懐かしい気分に。小学生の頃にこの匂いを感じながら通学していたことを思い出します。


お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

1. お疲れ様です!

実家の庭木に混じって咲いていたのを思い出しました。春ですね!
子供の頃、この日の金曜日は「ジェイソーン!」と叫びふざけ合いました。あと6月6日生まれとか。
明日も頑張ってください☆

2. 無題

お疲れ様でした。
良い週末を!

3. あきさん!

お疲れ様でした!
今、家で仕事をしてますがワインが飲みたくなっちゃいました~

4. 無題

同僚の男性がGODIVA配ってましたね。私も一つあやかりました(^O^)
バレンタインにはハッピーターンをあげたので、ちょっと申し訳ないなとか思いつつ…

今日もお疲れ様でした!

5. 無題

お疲れ様でした♡

デパ地下も、男性が多かったです。
GODIVA、やっぱり人気なんですね。
こちらでも、並んでいましたよ~

6. お疲れ様です。

毎日お疲れ様です。
少しでもゆっくりされて下さい。
おやすみなさい。

7. GODIVA

明日が仕事の我が弟は
大量のGODIVAをアウトレットで購入してきました!GODIVAのCMは確実に浸透していたようですね…笑

帰り道の新丸さく飲み!
池袋の今は学生の多さに、ほとんど寄り道しなくなりました…
久しぶりに行きたくなりました!

8. お疲れ様です★

明日はホワイトデーなんですね♪13日の金曜日ですが、テレビは、かぐや姫してました(*^^*)
ゴディバは、もらって嬉しいですね♡♡♡
でも、キットカットの大人版も美味しいです★

すいません、アメンバー申請させて頂きました、申請の際、メッセなど出来ないようでしたので、こちらでさせて頂きました!

9. お疲れ様です!

あきさん、お久しぶりです。ここのところ遊びに来れてませんでした。たまった記事を読んで、笑顔になれました!(古いけど、ニヤニヤともいう。笑)
これからも宜しくお願いします。良い週末を。

10. Re:お疲れ様です!

>まきさん

おー!
少しご無沙汰です^ ^
たくさん記事をアップしておきましたよ~!

11. Re:お疲れ様です★

>ピップリさん

こんにちは。
メンバーの申請をありがとうございます^ ^

ゴディバって、いい立ち位置ですよね。
贈っても贈られても嬉しいし、無難だし、定番だし。困ったときのゴディバ頼み、なんて思っています^ ^

12. Re:GODIVA

>ちーやんさん

ゴディバのアウトレットって賢すぎて驚きました!
池袋、確かに気の利いた店がなさそう。それなら家飲みで十分と思っちゃいますね。


13. Re:お疲れ様です。

>森田 真佐美さん

ありがとうございます!
あともう少しだと思って頑張っています^ ^
まさみさんもよい週末を!

14. Re:無題

>はあちゃん20さん

男性陣、きちんと買いに来ていて偉い!
義理なら奥様に買い物をお願いするかもしれませんけどね^ ^

15. Re:無題

>Tomokoさん

ハッピーターンのチョコがけ⁈ それにしてもわらしべ長者になりましたね(≧∇≦)

16. Re:あきさん!

>tororoさん

ワイン飲みながら仕事をするとサクサク進みますよ~。冗談です。お仕事お疲れ様でした!

17. Re:無題

>cocoさん

cocoパイセンもよい週末を~!
ゴルフかしら?^ ^

18. Re:お疲れ様です!

>naoさん

未だに「ジェイソンー!」と言っている私は成長してない模様です(u_u)
naoさんも素敵な週末をお過ごしください^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

