記事一覧

スポンサーサイト


到着してスタバでぶれいく

{5F015027-839E-4F51-9939-12366D7FE3EE:01}

到着しました。
スタバにいます。

どこのスタバかわかりますか?

わからないですよね(u_u)

{BCF4108B-DE5B-4907-B70E-BD95D6736FA5:01}


ここ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

1. 札幌ですかー?

違ったらごめんなさい!札幌の赤レンガかな?

2. こんにちは!

初めてコメントさせていただきます。

もしかして札幌の大通りではありませんか⁈

背後のタクシーの車体の柄がヒントになりました(^^)

今時期、札幌は魚介類が美味しいですね☆

3. パルコのスタバ!

どこを回るのか、とても楽しみにしています(・v・)

4. あっ!

マンホール!
もしかして、時計台?

拡大出来ない~(笑)

5. 無題

あきさん、こんにちは。

札幌ですね!
まだ、寒さが残っているのではないでしょうかね。
美味し~ものたくさん食べて、のんびりしてきてくださいね。

良い週末を。

6. SAPPORO!

こんにちは!
あきさんのマンホール写真お久しぶりですね!
私も旅行に行くとついついご当地マンホール探してしまいます!
旅行楽しんでくださいね☺︎

7. 札幌!

もしかして、グランドホテルのスタバかな・・・?

8. 無題

札幌~!
私があきさんの北レポに出会うのは初めてかも。
温かい飲み物が正解ですね☆

9. 無題

いらっしゃいませー‼︎
あきさん‼︎
私、まさに近くにおります(*>ω<*)
Blog拝見して、ぶったまげておりました‼︎
晴れ女ですねー、昨日は吹雪で冬に逆戻りでしたのでラッキーです⭐️
お上品な場所は少ないかもしれませんが、
食は満足して戴けると思いますので、存分に寒さも楽しんで下さいませ~٩(♡ε♡ )۶

10. はじめまして♪

いつも拝見しています!!
こ!これは!!と
興奮しコメントさせて
頂きました♪

札幌にいらしてるんですね
是非、楽しんでくださいね

この辺りを通り
ヨガへ行く途中なので
キョロキョロしちゃいそうです~(*´∀`)♪

11. 無題

札幌~!いいなぁ~行きたい~
あきさんの札幌ブログ楽しみにしています!

12. 無題

札幌!!
私の地元でございます*\(^o^)/*

どちらへ行かれるのでしょう~
更新楽しみにしております!
良い旅になりますように!

13. 当てにいきます!

『札幌グランドホテル店』です!

当選のお土産ありがとうございます(笑)

14. Re:当てにいきます!

>buyanさん

いや~!鳥肌立ちましたよ(≧∇≦)

15. Re:無題

>さとぴさん

昨日は札幌をぐるぐるしました。
こちらが地元なんですね!昨日は雪が降っていました!

16. Re:無題

>ちょんさん

ありがとうございます!
久しぶりの札幌を楽しんでいます。
今日もオンタイムで更新します^ ^

17. Re:はじめまして♪

>こうさん

こんにちは!
そうですか^ ^
近くにいますよ~!
札幌はますます洗練された都市になっていますね^ ^

18. Re:無題

>mamimamiさん

こんにちは~お邪魔します^ ^
前日は吹雪いてたとは思えないくらいいい天気です!今日もいい天気のままでいてくれるように願っています^ ^

19. Re:無題

>naoさん

確かに久しぶりの札幌です^ ^
雪の札幌、思ったより寒さは厳しくなくよかったです^ ^

20. Re:札幌!

>hanakoさん

す、すごい!
札幌に数あるスタバですが…正解です(≧∇≦)

21. Re:SAPPORO!

>★★さん

はい、まずはマンホールを探すのをご存知なのは相当ツウです‼︎笑
札幌を楽しんでおります^ ^

22. Re:無題

>ちいさん

寒いのがキライなのに、あえて飛び込んでみましたが予想していたよりは寒さは厳しくなく楽しんでおります。
ちいさんもよい週末をお過ごしください^ ^

23. Re:あっ!

>はあちゃん20さん

時計台のようでございます(≧∇≦)

24. Re:パルコのスタバ!

>ゆきりんさん

パルコにもスタバがあるのですね!
ゆきりんさんはこちらにお住まいでしょうか、お邪魔しております^ ^

25. Re:こんにちは!

>ハナタケさん

こんにちは、コメントありがとうございます^ ^
はい、正解、札幌です。
タクシーのてっぺんに特徴がありますよね!

26. Re:札幌ですかー?

>金剛地えみさん

はい、札幌です!
赤レンガ、雰囲気がいいですね^ - ^

27. こんにちは

我が故郷札幌へようこそ!!!
ぜひ五日あきさんをいろいろなところへご案内したいです~!!
寒いかと思いますが、満喫なさってくださいね♡

28. Re:こんにちは

>まりきゃんさん

納得です。まりきゃんさんからは北海道の大地の広さのようなダイナミックさと、豊かな自然を感じます。すいません、なんのこっちゃですね~_~;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

