記事一覧

スポンサーサイト


ビールファクトリーでビール三昧

{B1D4D78B-2EAA-4589-942B-38ECF4003EBA:01}

はい、札幌です!

サッポロビール工場で利きビールしちゃいました。

さっきレストランでいただいた、ビール園限定のファイブスタービールがとっても美味しかったです。


スポンサーサイト

コメント

1. 飲みたいっ!

あれ?お仕事ではなかったですか?^ ^
これも…仕事のウチですね☆

2. あらっ!

私も人気のクラッシックよりファイブスターの方が好きですよ~
天気は良いですが、まだ寒く感じられるでしょうね。そして、ヒール族には歩きにくい路面もまだあるかと思います
どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいね!

3. 無題

札幌ですか、まだ寒そうですね…
真冬のビールも美味しいですよね。

北海道は花粉が無いと聞きました~、ほんとかな…。楽しんで下さいっ*\(^o^)/*

4. 無題

椅子の星がかわいい!!
サッポロの星マークは、心おどります笑
新鮮そうなビール、うらやましいです。

5. いいですねー!

ビールいいですねー!私は実は久しぶりにオランダに来ているんです!こちらもビール堪能します ;)

6. 無題

楽しんでらっしゃいますか?
札幌の夜はまだまだ、これからですよー(*>ω<*)

7. いいですね~

寒い時のビールも格別ですよね。
クラッシクは、飲んだことがありますが、
ファイブスター飲んでみたいです。

8. Re:いいですね~

>kellyさん

クラシックもおいしいですね。
ファイブスターはコクがあって美味しいです?これが昭和42年なんて相当前にすでに販売されていたなんて驚きのクオリティです(≧∇≦)

9. Re:無題

>mamimamiさん

昨日は飲み過ぎまして、頭がイタイです~_~;

10. Re:いいですねー!

>まきさん

バケーションでしょうか!
まきさんと言えばオランダのイメージです。
お互いビールを堪能しましょう‼︎

11. Re:無題

>ゆさん

私もこの椅子、可愛いと思いました。
木でできていて星型にくり抜いてあるなんてサッポロらしいですよね。

12. Re:無題

>mamarinrinさん

こちらは花粉がないんですか!
私は花粉症ではないのでわからないですが、重度の花粉症の方は引越ししたいでしょうね~_~;

13. Re:あらっ!

>おーたさん

ありがとうございます!
ファイブスターは私好みなんでもう飲めないと思うと残念です~_~;
ヒールは無理でしたね…フラットヒールのブーツにして正解でした!

14. Re:飲みたいっ!

>naoさん

はい、今回はプライベートなので思う存分遊んでおります(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

