記事一覧

スポンサーサイト


狸小路のイタリアン


{209871B6-A0E4-4169-993F-790AEECFA8A2:01}

狸小路に面白いイタリアンがありました。
期待しなかったピザもすごくおいしくて!
ワインボトル1本開けたらしゃっくりが止まらなくなりました私は現在酔っ払いです。
今なら三軒目。


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、札幌でしたか!!
ビールにワイン、そして酔っぱらい中のあきさん、しゃっくりは止まりましたか?
魚介類もスイーツも、沢山満喫して来てくださいね♡

2. 無題

あきさん、こんばんは。

札幌の夜を満喫中ですね。
あきさんが、酔ったらどんな風になっちゃうんですか?
と、勝手に想像させてもらっときますね!

夜はまだこれから‼︎

3. あら~

ワイン開けちゃった‼︎
まだ、行っちゃう?
そちら札幌は、夜は冷え込んでませんか?
お気をつけくださいね!

4. 無題

さすが、あきさん‼︎
狸小路は今、すすきのより熱いですよ(*>ω<*)
そう、期待を裏切る本格的なお店が沢山です⭐️
次、行っちゃって下さーい٩(♡ε♡ )۶

5. 無題

私も出張の時、狸小路あたりをウロウロしていましたが、イタリアンは未経験です。
ピザ、アタリでよかったですね。
ワインのお味は?

6. 無題

このお店,行ったことあるかも⁈
札幌って食べ物おいしいし,ホテルもいろいろ選べて楽しいですよね(^ ^)

7. 狸小路

狸小路はまだ行ったことないんです・・・。
あきさんが美味しいというイタリアン、今度ブロ友saemちゃんに是非案内してもらおうかと思います(笑)
こういう雰囲気のお店好みです!

8. 無題

旅先で美味しくて雰囲気の良いお店を見つけると嬉しくなっちゃいますね♪

楽しい夜を過ごされたようで何よりです
^_^

9. Re:無題は

>peachさん

夕食のことはきちんと計画していなかったのですが思わぬいいレストランに出会えて良かったです(≧∇≦)

10. Re:狸小路

>LoveJohnJohnさん

狸小路ってこんなだったっけ?というようなおしゃれレストランが出没していました。
お二人仲がいいですね。ぜひ連れていってとおねだりしてみてください^ ^

11. Re:無題

>Teaさん

とにかく食材のクオリティが良すぎますね。
何を食べてもハズルがないのは素晴らしいです^ ^

12. Re:無題た

>kellyさん

この小さなお店、ワインの選択肢は少なかったのですがスタッフの方はソムリエバッジをしていました。お手頃だし良心的ないいお店でしたよ^ ^

13. Re:無題

>mamimamiさん

そうおっしゃっていただけて安心しました!
むしろすすきのは店がありすぎてわからないです(≧∇≦)

14. Re:あら~

>はあちゃん20さん

さすがに夜は冷え込みました。
しかしお酒のおかげでからだの中がポカポカしました^ ^

15. Re:無題

>ちいさん

私が酔い始めたら、やけに陽気な発言が始まります(≧∇≦)

16. Re:無題

>みーさん

あんなにしゃっくりをしていたのに、いつの間にか止まっていました(・ω・)ノ
楽しい札幌旅でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

