記事一覧

スポンサーサイト


札幌グランドホテルの朝食は…

{3EF5EF90-1E12-4892-82A9-31AAD494E886:01}

おはようございます。
札幌グランドホテルに滞在しています。

朝食をいただいていますが…

クオリティの高さに…


驚きを隠せません‼︎

数々のホテルで朝食をいただきましたが、
間違いなくNo.1です(≧∇≦)

どうしましょう、観光やめてこのレストランにしばしステイします(^O^)/


スポンサーサイト

コメント

1. 札幌グランドホテル

もう何年も前から、札幌へ行くことがあれば泊まってみたいと思っていたところなのですが、あきさんのブログを見てグランドホテルに泊まるために札幌へ行きたくなってしまいました。

2. 行ってみなきゃ!!

あきさん、おはようございます~♪
朝食の満足度が高いと、一日が楽しくなりますよね~☆

あちこちを回っているあきさんがNO1とおっしゃるそのポイントの数々、詳しく教えてくださいませ~♪

3. ホテル朝食

観光やめたくなる程の美味しさΣ(・ω・ノ)ノ
札幌行った時の宿候補に入れなくては!

4. 無題

そんなにいいいのですか。
興味深々・・・。

毎回、札幌はクラビーサッポロのみの宿泊。なかなか他のホテルに踏み出せない私。
朝食が充実している宿は大好きです。
お部屋などの情報あれば、見せていただきたいなぁ。

引き続き、札幌、満喫してくださいませ。

5. おぉ!

あきさんにそこまで言わせるホテルに興味津々です。
朝食が美味しい、充実しているホテルはポイント高いですね~
メモしときます!φ(..)

6. 札幌

お疲れ様です。4月に札幌へ旅行に行きます。穴場情報ありましたら、是非教えて下さい。

7. 無題

マジですか!⁉︎
No. 1ですか‼︎
あきさんのNo. 1は貴重極まりないでしょーに‼︎
やっぱり、食だけは負けないと言う
北海道魂ですかね(*´∇`)ノ
ごゆっくり~⭐️

8. こんにちは!

札幌では、札幌グランドホテルと札幌パークホテルが老舗で、地元住民の間でもやはりお食事が美味しいと評判です(^^)

ちなみにグランドホテルの別館1階にありますビックジョッキも美味しいですよ☆
北海道のご当地料理、ラーメンサラダの発祥のお店です(^^)

私も何だか早く札幌に行きたくなってきました(^^;;

9. 無題

あきさんに、NO.1って言わしめるなんてすごいです!
札幌にいったら、ちょっと無理しても札幌グランドホテルに泊まってみたくなりました。
ホテルレポも楽しみです!!

10. おぉぉぉ、知らなかった~

札幌グランドホテルの朝食、そんなにすごかったとは!
是非次回札幌行ったときには試してみなくては。
朝食が美味しいと、ホントテンション上がりますよね。
尾道もまだなのに、札幌にも行きたくなっちゃって大変だー。

11. Re:おぉぉぉ、知らなかった~

>koriki0505さん

札幌は食材のクオリティが高い上にこちらのレストランの調理もよかったです。
尾道もいいけど札幌はさすがですね(≧∇≦)

12. Re:無題

>ミツキさん

あのクオリティは、他には真似できないと思うくらい、ホテルのプライドを感じました。
早めにレポしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

