記事一覧

スポンサーサイト


築68年の雰囲気あるカフェへ

{FDA8133D-EFF7-418B-9685-EA0B12F45501:01}

円山公園を散策した後、カフェでぶれいく。
朝ごはんを食べ過ぎたので昼ごはん抜きで。

コーヒーがおいしいというこちらのカフェは、雰囲気もすごくよくて。
詳しくは後日レポします。

沢山のみなさんからアメンバー申請をいただきありがとうございます。
承認申請は明日いたしますので少しお待ちください^ ^
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、札幌楽しそうですね~♪
こちら、私も大好きなカフェなので嬉しくなってしまいました。
あきさんが座られたのは1階でしょうか?
私はいつも2階に案内されるのですが、雰囲気、いいですよね!
コーヒーはあまり得意ではなかったのですが、こちらの丁寧に入れられたコーヒーを頂いてからおや?美味しいかも、ってちょっと飲めるようになったきっかけのお店です。あー、札幌行きたーい!

2. 札幌へようこそ!

このカフェ、私も行ったことのある所だと思いますが、いいですよね。
札幌で生まれ育った私にはすっかり普通でも、訪れた方、特に、旅慣れた方の感想は、逆輸入のような感じでとても興味深いです。
札幌レポ、引き続き心待ちにしております!
ちなみに、杉花粉症の件ですが、北海道には本当に杉が無いんですよ!

3. 無題

築68年って、すごいですね!
耐震もしっかりされているんやろうな~

4. Re:無題

>Tomokoさん

床がミシミシいってました(・ω・)ノ
地震がきたらあっという間に倒壊しそうな気配でした。

5. Re:札幌へようこそ!

>Floral Notesさん

スギがなかったんですね。。
驚きです。
こちらのカフェ、人気なんですね。
小さく狭い店内に、お客さんが途切れることがありませんでした。
レポはやめにしたいです^_^

6. Re:無題

>まーさん

そうですか、ご存知だったんですね!
私は一階でしたが、二階からも眺めさせてもらいました。
森彦の他の店舗も行ってみたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

