記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春限定SUQQUでツヤ肌を完成させる


おはようございます。

今朝は、白髪が増える夢を見ました。

とうとう自ら老いを感じているのか。。。

と思いながらその夢の意味を調べましたら吉夢だそうで安心しました。


ファンデーションはSUQQUのフレームフィックス・ラスティングパクトファンデーションNを使用しています。


長すぎるので、”F・F・L・P・M”とDAIGO風に言いましょう。



カバー力があるのに潤いのある肌で崩れないのが気に入って2個め使用中です。

そしてこのファンデ、下地がいらないのもポイントの1つ。


・・・なんですが、これからの季節、SPF力が欲しいなと思っていたところに限定商品を投入してきた。

客の気持ちがわかっている、上手な商売ね(^ε^)







気になっていたのはライティングリキッド (左)。

T字ラインと目下につやっぽさを出すフェイスカラーです。

粒子の細かいピンクベージュ色。ややとろみのあるリキッド。

これを、ファンデーションの前にささっとつけます。

レフ版効果のようなツヤ肌が自然な感じでできあがります。






それから日焼け止め。

スックの日焼け止めは前からありますが、それにさらにツヤ感のあるパール粒子がはいったものが

限定で登場しました。


定番の日焼け止めは、色もつかないので使いやすいですが、日焼け止め自体にツヤ感があるのは

すごくいいです!



”SPF50・PA++++”って強力ですな。






さらにこの新商品のバランシングチークスは、これまたツヤ感のある仕上がりになるチーク。

私が購入したのは、04 MIZUHANAMOYA、ピンクローズです。


日焼け止め、フェイスカラー、チークとトリプルでツヤ!ツヤ!ツヤ!って、

てっかてかじゃないの!

・・・と思いますが、自然なツヤ感をキープしてくれています。


私のつたない説明ではわからないと思いますのでぜひ店頭で試してみてくださいませ。


SUQQU2015春夏コレクションのスペシャルサイト

スポンサーサイト

コメント

1. ツヤ肌

ツヤ肌、流行りですよね。
ツヤ肌とテカリが微妙に紙一重で、怖くてパーリーな下地が使えないアラフォー、間も無くアラフィフです(笑)
でも、毛穴とかをパール感が飛ばしてくれる云々には惹かれます。
その辺のテクニック、時間のあるときに是非教えてください。

2. これ

気になっていましたー

ものぐさな私はもっぱら、日焼け止めのみか、BBクリームなんか簡単なものしか使っていなくて・・。
最近思い立ってSK-Ⅱのカウンターへ行き、新製品のCCクリームを買いました。
そしてしばらくご無沙汰していたチークも♡

でもその後、雑誌でSUQQUを見つけて、試してから買えばよかったと激しく後悔・・。

ぜひつやつやの肌アップしてくださいませ~

3. 無題

こんにちは~
私もこのライティングキッド気になっておりました。いいのですね。レフ板効果、必須です(*^_^*)

4. Re:無題

>88toshさん

いかに素肌っぽくみせるか、私にとってはますますの課題です(u_u)

5. Re:これ

>chikaさん

SK2もCCクリームをだしたんですか!
わたしも試してみます‼︎
スック、買うつもりはなかったのですがこの限定はかなり満足です^ ^

6. Re:ツヤ肌

>まきさん

ほんとうに、アラフォー、アラフィフと、ツヤっぽくハリのあるようにみせることは大切ですよね^ ^
そしていかに素肌っぽくみせるか、コスメのクオリティもどんどんパワーアップしていますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。