記事一覧

スポンサーサイト


大阪からおはようございます

{89E84505-6C42-4496-B95E-C9C78A6A1CFA:01}

おはようございます。
大阪で滞在したホテルはこちら。

泊まってみたかったんです。
が、出張用ではないですね^^;

では今日も1日お仕事してきます。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、おはようございます!
大阪にいらっしゃるんですね~
私も梅田で働いてるので
嬉しくなってコメントしてしまいました♪( ´▽`)
お仕事頑張ってください!

2. おはようございます。

昨日は失礼しました(>_<。)ガラケーで見たら拡大できなくて(笑)
アルモニーですね?朝食があきさん好みだったのでは?
確かに出発向きじゃない気がします。
また、レポ楽しみにしてますね。

3. 無題

ロマンティックなお部屋ですね~

出張じゃ、もったいない(笑)

お仕事、頑張ってね(°∀°)b

4. 残念…

一泊二日で大阪でした。
偶然にもお見かけしたかったです。

5. あら

わかりますー
私も以前一人で泊まろうかと思いましたが・・(笑)
近くにいるのですねー梅田、後から行きますけど、どこかですれ違うかな♡
お仕事がんばってくださいませ。

6. ようこそ

大阪へ!

レポート楽しみにしております!

7. Re:ようこそ

>はるみんさん

かしこまりました!
少しの滞在ですが楽しみたいと思います。あ、仕事でした!

8. Re:あら

>chikaさん

ここは新婚さん用かも…笑
女性には優しいホテルですが、シティホテルのほうがいいですね^ ^

9. 無題

あきさん、こんにちは。
出張、お疲れ様です。

大阪のマンホールだったのですね!
そして、このお部屋…確かにビジネス使用では無い雰囲気ですね。笑
まぁ、そんなギャップも楽しんでしまってください。

私も今日は少し遠出の仕事です。
午後も頑張りましょう‼︎

10. Re:無題

>ちいさん

こんなに広いのに、PCを開けてデスクワークするスペースはありませんでした笑

11. Re:残念…

>ワルさん

わたしも日本中いますのでいつかはすれ違うかもですね^ ^

12. Re:無題

>はあちゃん20さん

ありがとうございます!
朝から仕事にでるのがつらかったですぅヽ(´o`;

13. Re:おはようございます。

>マルさん

ありがとうございます。
きっとマルさん好みのホテルじゃないと思いますので、私のレポを楽しみに待っていてください^ ^

14. Re:無題

>しまこさん

こんにちは。
近くをうろうろさせていただいております‼︎

15. 無題

素敵なお部屋ですね!
全体的に「丁度いー」感じがします
大阪、楽しんで下さいねー

16. 奇遇です!

どちらのホテルですか?かわいらしいインテリアですね^ ^
私も仕事で大阪に来ていますー!
あきさんに街ですれ違わないかそわそわ♡笑

17. 知りませんでした~

よさげな感じですね!レポまっとります!

18. Re:無題

>mamimamiさん


はい、ちょうどいい感じですかも。
でも私にはラブリーすぎたかもです≧(´▽`)≦

19. Re:奇遇です!

>まりきゃんさん

あらー!大阪にいらしていたんですね。
私は梅田や阿波座、八尾あたりをふらふらしておりました!

20. Re:知りませんでした~

>sadasuke1977さん

絶対おススメです!
早くレポしなくちゃですね!

21. 見たことあるかも…

アルモニーアンブラッセ⁉︎ですか、なんだか見たことある気が…
レポート、楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

