記事一覧

スポンサーサイト


なんでまた俺の…

{958F685C-7A70-4748-964B-22367C8E3EF0:01}

また俺のイタリアンに連れてこさせられました…(u_u)
ジャズライブ、近すぎて会話できないっす!

隣にいた女性と意気投合。
名刺交換しました。

こういう楽しみもあるかも、ここは。
スポンサーサイト

コメント

1. わぉ!

私も今、銀座にいます(^o^)

2. 無題

えー❤︎私もあきさんと名刺交換したーい❤︎
また表参道かな、今度是非赤坂見附にも!ってお前がおもさんいけよって笑
というかしばらく俺のには行かなそうですね笑
意気投合よいですね!

3. わ!

久々のコメントですみません。
もし表参道店だったら私も今日そこにいたので思わずコメントしてしまいました…!
確かにあれはMCも音楽も会話には向いてない音量 笑
普通に飲ませてほしい…(°_°)

4. こんばんは!

こんばんは。

私は4月に青山のフレンチ・イタリアンを予約しており、「俺の~」デビュー予定です(*^_^*)

お店によってメニューも違うんですよね。

あきさんのオススメ店があれば、ぜひ教えてください!

5. 素敵なご縁ですね

わたしも名刺を持って飲み歩いてますから、いつあきさんに遭遇しても名刺交換できますよ^_^

6. Re:わぉ!

>tororoさん

そうだったんですね。
私も銀座周辺をちょっと買い物してこちらに移動しておりました!

7. Re:無題

>はっし~さん

友達が気に入ってしまったようで、また連れてこさせられましたが、金曜日にハイヒールで立ち飲みは1時間が限度です笑
意気投合したところだけはよい収穫でした。

8. Re:わ!

>さやかさん

表参道ですよ!
多分同じ空間にいましたね!

ライブの目の前のカウンター席だったら、ちょっと迷惑な音量ですよね。。
あの狭い空間には向いていないし、ミュージックチャージとるのやめてって思いました。。汗

9. Re:こんばんは!

>naoさん

こんにちは。
私はベジタリアンメニューでアレンジをお願いするので、私のおススメは全くアテにならないですよ笑
皆さんは、海老のゴージャスなお皿とか、あとは本日のおススメみたいなのを注文しているみたいです。どれがお得かそうでないかっていうのがポイントみたいです。

10. Re:素敵なご縁ですね

>camedaさん

そうですね~。
もう私の顔はなんとなくおわかりだと思うので声をかけられるのを期待しております(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

