記事一覧

スポンサーサイト


ちょっと飛行機に乗って。

{C9FEA24E-F8F7-49DA-BE2D-6433C7AB779F:01}

羽田・ANAラウンジです。
今回は、JALが運行していないところへ行くので、余裕の青組!

久しぶりに心がドーンと疲れてしまったので、
出張ではありますがいい気分転換になりそうです。

サンジャポで西川先生が、”新月を過ぎて気分が軽くなった”みたいな発言をして笑われて
いましたが、言ってることが理解できる私も同類なのかな~w

では行ってきます^_^

スポンサーサイト

コメント

1. 分かる気がします。

この新月は日食とも重なり春分の日という歴の節目でもあり、ちょっと特別な期間でしたよね。
私は蟹座なので守護星の月の影響を受けやすいようで、先週までのどんより気分はかなり晴れてきたようです。
出張お気を付けて☆

2. 無題

月の作用はよく分かりませんが
「月が変わればツキも変わる」と思っておりますので、
なんとなく、気分が変わるような気がしす。

3. Re:分かる気がします。

>naoさん

naoさん詳しいですね!!
いままでフォギーでもやもやしていたのですが、それがいきなりクリアになってスッキリしています。
naoさんも今日からの1週間元気にいきましょう!!

4. Re:無題

>りふらふさん

なんとなき気分が変わりますよね。
満月の日には女性は豹変すると言われていますし(*゚ー゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

