記事一覧

スポンサーサイト


神戸・ホテル制覇まであともう少し



神戸のとあるホテルのクラブラウンジ。


神戸のホテルは、ビジネスホテルも含めて殆ど制覇。

あと残るは北野ホテルとここだけだったのです。


神戸大好き。

皆さん、明日からのお仕事、がんばりましょう。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

前乗りお疲れさまです!
素敵な景色を見ながらのワインは、リフレッシュ出来ますね^_^
明日からのお仕事頑張りましょう♪

2. 無題

あきさん。
神戸へようこそ~。

今日は、ポートタワーがレインボーです♡

3. お疲れ様です

神戸で迎える日曜の夜、いいですねぇ。
あきさんが行ってないとこでクラブラウンジがある…旧居留地かな?けど、前にカレーのくだりを聞いた気も(^_^;)

4. 無題

神戸でクラブラウンジのあるホテルは三つかな?

ANAクラウンプラザホテル神戸のクラブラウンジは、記憶が正しければ、宿泊されてたはず・・・

ポートピアホテルか、神戸ベイシェラトンのどちらかですかね??

詳細アップ楽しみにしています(^^)/

5. こんばんは(*^o^*)

あきさん、神戸にいらっしゃるんですね!\(^o^)/
私、神戸在住なので泡をご一緒したかったな~(*´艸`*)
どちらのホテルだろ~
クラブフロアが有るなら…
海の傍かな~♪
神戸を好きでいらしてくれて嬉しいです♪( ´▽`)

6. いらっしゃいませー♪

神戸っ子としては、神戸を好きと言ってくださって
とっても嬉しい!!

すぐ近くにいらっしゃるかと思うと、
なんだかドキドキです。

7. 無題

夜景を見ながら…素敵ですね~

ホテルは、どこかなぁ~
レポを楽しみしていますね。
明日から、また頑張りましょう!

8. Re:無題

>peachさん

高層階からの神戸の夜景はキラキラしていました!
peachさんもまた今日から1週間がんばりましょう!

9. Re:無題

>さーちゃん。さん

こんにちは!神戸にきました!
タワーが遠くて見えないですーー。明日は見えるかしら。

10. Re:お疲れ様です

>マルさん

何気にここは中心部から遠かったのでまだ泊まったことがなかったんです。今回は日曜日からの前乗りだったのでラッキーでした。

11. Re:無題

>どりちゃん☆さん

ポートピアは泊まったことがあるので、そうするとあと1つです!

いいホテルでした。レポします!

12. Re:こんばんは(*^o^*)

>Nさん

神戸のゆったり感と、適度のオシャレさと上品さが好きなんです。
街も綺麗ですよね。
ホテルは多分Nさんはおわかりのようですね!

13. Re:いらっしゃいませー♪

>koriki0505さん

どうやら近くにいるようですよ~笑
短い滞在ですがよろしくお願いします(*^▽^*)

14. Re:無題

>はあちゃん20さん

ありがとうございます。
リフレッシュできました!
はあちゃんさんも今日から1週間元気にいきましょう!

15. 無題

温泉のあるところじゃないですか?
私も先日泊まりに行きましたが、新しくて快適でした(^ ^)

16. Re:無題

>Teaさん

昨年に大規模なリニューアルがあったようですね。リニューアルしてかなりよくなったようですね!

17. コメントです。

はじめてのコメントです。今マンション関係の情報を発信しています。様々な交流ができれば幸いです。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

