記事一覧

スポンサーサイト


神戸・シェラトンからおはようございます



おはようございます。

今日もいい天気!

クラブラウンジにはテラス席があるので、すがすがしい風を感じながら朝食をいただきました。

さすが神戸、たまねぎづくしでした。


今回はシェラトンにしました。

昨年に大規模なリニューアルがあったようで、クラブラウンジもよかったですし、天然温泉も楽しみました。

さすがSPG笑


今日からまた1週間、がんばろうと思う。みなさんもよい1日をー。

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます!

淡路島産?でしたよね、玉ねぎ。
血液サラサラになりますね(笑)

私も、頑張ります!

2. 無題

神戸出身のKKです。
神戸にシェラトンなんてあったんですねー。
たまねぎは、淡路です!!(笑)

3. 無題

素敵な朝食ですね~(*>ω<*)
今週も頑張りますかぁー‼︎
行ってらっさぁーいƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

4. 神戸に

いらっしゃってたのですね。
今日はお天気もよいし、海風感じながら神戸の街を楽しんでください!

残すは北野ホテル!
美味しい朝食をぜひ☆

5. 無題

わあ、いい朝ですね!
SPGの意味がわからず、調べちゃいました。
おいしい朝食で、よい一日をo(^▽^)o

6. おはよ

よう お越し!来春かな?この秋かな ラスイーツの別館?新館?建築中だから・・オープン時には また是非に いいお天気 紫外線に気を付けてね がんばろ! ( ^)o(^ )

7. 無題

もう一つでしたか!

去年4月に、温泉ができたときに、クラブフロアに宿泊しました。

温泉はぬるいか、熱いかで、オペレーションもよくなくて・・・
ラウンジもがちゃがちゃして、ゆっくりもできませんでした。

一年経過後はよくなってるのか知りたいです(*^_^*)

8. こんにちは(^^)

ホテル、当たっていました~\(^o^)/

実はそのホテル、淡路のホテルオーナーに変わってから温泉を導入したり、レディースフロアを作ったり、玉ねぎ尽くし(笑)だったりと変化したんです(^^)
淡路のホテルも素敵ですよ(*´艸`*)

北野よりもっと山奥になりますが六甲山ホテルもなかなかですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

私も出張だらけで月の半分しか神戸に居ない生活を送っていますので、あきさんに勝手に共感等を…f^_^;)
あきさんのブログ、楽しみにしています❤
お仕事頑張って下さいね~

9. Re:こんにちは(^^)

>Nさん

なるほど、淡路の方がオーナーというのは納得です。
今までなぜシェラトンにとまらなかったかというと、中心部からアクセスがよくない上に、メリット薄そうな薄暗いホテルという印象だったからなので、この劇的変化に驚きました^ ^

10. Re:無題

>どりちゃん☆さん

わー、そのご指摘は今も変わってないです!
クラブラウンジに泊まるメリットを感じませんでした。レギュラールームで十分楽しめそうです

11. Re:おはよ

>ゆみんさん

そうなんですね!別館作るって、商売順調そうですね。
日本にいたら必ず行きます~!

12. Re:無題

>バレンティーナさん

ありがとうございます^ ^
SPGライフっていうんですね、この系列ホテルはポイント貯まるし楽しいですよ~ってホテルのテレビでずっとやってました^ ^

13. Re:神戸に

>chikaさん

北野ホテル、泊まってみたいです^ ^
朝食なのに高すぎるんですが、その価値が本当にあるのか試してみたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

