記事一覧

スポンサーサイト


どうしても食べたくて。はなだこ

{77A59834-914F-4863-8C18-F574686DC128:01}

ガマンできなーい。

はなだこたべたーい!

梅田まで行っちゃいました。

{0ED46BFC-6425-4393-9699-7DD0F2C1EE11:01}

ねぎたっぷりのたこ焼き、なんでこんなに美味しいんだろう。・°°・(>_<)・°°・。

{369CCFFD-34D5-4784-8CBB-FE802631CAE5:01}

並んだけど美味しいから許す。


スポンサーサイト

コメント

1. あっ、ここ

あきさん、こんばんは。このたこ焼き屋さんの横をよく通るのですが、以前はこんなに並んでなかったんですよね。でも昨日すごく長い列になっていてびっくりしました。あまり気にも留めてなかったので、お店の名前も知らなかったです。でも、今度食べてみようと思います

2. 無題

あきさんの記事を見ているだけで食べたくなってきました
>_<キャー

この美味しさにこのボリューム!
このお値段は反則ですね♪
これにビールがあれば最高です、、^o^

3. あきさん こんばんは(*^^*)

神戸に住んでたもんで(*^^*)
ポートライナーからの景色だな~と思って昨日のを読みました♪

今日の記事のたこ焼き屋さん、私も好きです☆
並んだことないですけど?
たまたまですかね?
食べたくなっちゃいました~♪( ´▽`)

4. こんばんは♪

あきさん、こんばんは☆
この前、大阪行った時に食べました~!
あきさんオススメのたこ焼き、
とっても美味しかったです(^o^)

また食べたーい(*´∀`)

5. みんな好きやなぁ

人気店は並ぶの大変ですねぇ。たこ焼自体き1年くらい食べてないからちょっと寄ってみよっと。

6. Re:みんな好きやなぁ

>じゅんのさん

じゅんのさん、もったいない!
東京に美味しいたこ焼きが見当たらないの、ご存知ですよね(≧∇≦)

7. Re:こんばんは♪

>ハイジさん

はなだこ召し上がったんですね!
場所も便利なところにあるし、なぜあんなに美味しいのかナゾです^ ^

8. Re:あきさん こんばんは(*^^*)

>maronさん

こんにちは。
ポートライナーからとすぐに分かったのはさすがですね!
はなだこ、たまたまだと思います。
夕方ってことと、春休みで観光って人がたまたま集まってしまったかもです。

9. Re:無題

>peachさん

ビール飲みたくなりますよね!
持ち帰りにしたいものの、アツアツを食べたいのでその場で食べちゃうのでお酒と食べるのはしてみたいです^ ^

10. Re:あっ、ここ

>こにーさん

私も、あれ~こんなに並んでたかな~、なんて思いました。春休みとか、連休で一見さんが集まったんでしょうかね^ ^

11. 無題

たこ焼きといえばはなたこのコレですよね!!!
久しぶりに食べたいーっ!

12. Re:無題

>まりきゃんさん

私も、前回の大阪出張で食べる時間がなくて、どーしても食べたくて梅田にいっちゃいました(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

