記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めんつゆ?

{173CA976-5645-4686-8910-66A75857FC89:01}

ここのところ外出することが多く、出張も再来月までめいっぱい詰め込んでいるため
ブログも更新怠っています、スイマセン。

ミーティング中に、部長がめんつゆみたいなのを飲んでました。

へー、めんつゆダイレクト―飲みー。

って思ってたらコンビニで見つけたので買いました。

「つむぎ」というお茶で、緑茶と烏龍茶のミックスみたいな味でした。
烏龍茶よりまろやかで美味しいと思うけど、なんとく奥のほうで心地よくない味がする。
私は麦茶派なので、やっぱりこれはリピートしないかも。


{2756A8E3-BD18-48DC-B465-6E6EAECEC10C:01}

おやつにオイコスという、ダノンヨーグルトを買いました。
”小腹を黙らせるヨーグルト”だって、思わず「うん」とうなってしまういいコピーだ。

ギリシャヨーグルトのように濃密で、しかもタンパク質が通常の2倍だそう。
これもおいしかった。
ギリシャ系ヨーグルト、日本でもどんどん浸透しそうですね。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

私も麦茶派です!
見つけたら、試してみまっす(*>ω<*)
出張やら何やらで、ハードワークそうですが、
お身体気をつけてですƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

2. こんにちは。

先日スーパーで同じ商品を見かけて

めんつゆ?。。。じゃ無いのねー!

しばらく見つめてました。

パッケージ、商品名といい
めんつゆに見えますよね笑

3. 無題

麺つゆに納得。
私もこの前飲みましたが烏龍茶に見えないボトルに違和感ありました。これでガッテン!
まろやかさはありましたね!
こういうの作っては消え作っては消え、企業も大変ですね。

4. めんつゆ

確かにめんつゆに似てますね。冷蔵庫に入っていたら、めんつゆと間違えそう^^;
ギリシャヨーグルト、今朝テレビで取り上げられていました。これから、流行りそうですね、って都会ではもう流行っているのですね(^_^)

5. 無題

あきさん、こんばんは。

このお茶、コンビニで見かけてたものの、ど~も手がでず…。
これで、スッキリです!

そしてそして、こちらのヨーグルト。
タンパク質が2倍とは⁉︎
タンパク質が必要なお年頃になってきましたので、早速購入したいと思います(笑)

いつも、ありがとうございます!

6. 無題

めんつゆってウケました。
本当にそんな感じに見えますよね、
何故、CMにアノ人なのでしょう。

最近、ヨーグルトの種類増えましたよね。
特色が、其々あるので私も色々試して
みます。

7. Oikosだ!

アメリカのスーパーでめちゃ売れてる商品ですね~。青っぽいパッケージで見たことあります。ダノン好きな私にはめちゃ嬉しいニュースです‼︎
それにしてもギリシアヨーグルトってすっかり世界的なトレンドなんですね~

8. Re:Oikosだ!

>shrimpickerさん

こんにちは。
ヨーグルトと言えばダノンなのに、ようやく日本でギリシャ系ヨーグルトですね。
日本で展開できなかった条件がクリアになったのかなと思います。
青のブルーベリーも食べてみたいです^ ^

9. Re:無題

>kellyさん

三谷さんでしたっけ。
どういう印象をつけたかくて三谷を起用になったのでしょうね^ ^

10. Re:無題

>ちいさん

タンパク質2倍って、まずいのかな?と思ったら、味は普通に美味しくいただきました。カロリーも控えめでまたリピートしそうです。

11. Re:めんつゆ

>ジーナさん

ギリシャ系ヨーグルト、まだ森永と明治くらいしかありませんが、お値段がだいぶノーマルヨーグルトに近くなってきました。ヨーグルトのような日配は高いとリピしにくいですよね。

12. Re:無題

>naoさん

配合比などの開発に苦労されていると思いますし、コカコーラからの発売ですから、売れ行きが気になりますね^ ^

13. Re:こんにちは。

>シャンポワンさん

緑茶じゃないし烏龍茶じゃないし、色選びに苦労された気配を感じますね(´・_・`)
めんつゆと同じ色で間違って使ってしまったじゃないの!なんてクレームがはいりませんように…

14. Re:無題

>mamimamiさん

ありがとうございます!
そして春だからか眠いです…~_~;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。