記事一覧

スポンサーサイト


念願の台湾ラーメン

{FB8976B9-5FDD-4A5F-8839-75A48E4DF817:01}

興味はあるものの、なかなか来ることがなかった味仙。
念願の台湾ラーメンを、鼻水すすりながら麺もすすってます(≧∇≦)

この空間もちょっと変わってる。
スポンサーサイト

コメント

1. あ~!


食べてみたいと思いながら未体験なんです!!
お味はいかがですか?

この前、カップ麺の味仙は食べたのですが。。
…こちらは、まぁ、カップ麺の味わいでした(笑)

2. 無題

台湾の陽春麺みたいなラーメンですね。

3. 味仙!

お疲れ様でした。
味仙、しばらく行っておりませぬ(T . T)
私も鼻水すすり隊に入隊希望です!

4. あきさんだから

こんばんは。

あきさんのことだから味仙の今池本店?
立地的には矢場町が行きやすい気もしますが
(と言いつつ矢場町より他店舗の方が味はオススメです)

台湾ラーメン、普通の辛さのヤツですか?Σ(・ω・;)
旦那は普通のやつですが、私には辛すぎるので
台湾ラーメン「アメリカン」をいつも注文してます。
辛さ控えめです(笑)

5. 無題

ラーメンは基本的に食べないないのですが。
(たしかあきさんもそうでしたよね)

この台湾ラーメンが以前からすごく興味があって、出張のときは残念ながらタイミングがあわず
もっぱら、駅の地下街できしめん食べていました。

また、無性に食べてみたくなりました。

6. Re:無題

>kellyさん

わ!ラーメンは食べない派なのを記憶してくださっていたとは感激です(≧∇≦)
私もきしめん派ですが、そろそろ食べておかないと、名古屋出張がある今のうちに試しました^ ^

7. 味仙だ!

台湾ラーメンたべたい~!
あきさんがラーメン食べているところが想像できないんですが、美味しかったですか?
ひとつ前の記事の名鉄線もわらいましたー。名鉄ってなんだか雰囲気くらくないですか?

8. Re:味仙だ!

>sawara827さん

自分でもラーメンを食べているところを想像できないんですが、こちらのラーメン、雰囲気も異空間で普通のラーメン屋さんと違ったので安心しました(何安心?)
名鉄、華やかさは皆無ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

