記事一覧

スポンサーサイト


地味に品切れ、いぶし銀

{C25479DC-F5CE-48A5-BAC5-D8C88C5CA36C:01}


今日は、名古屋駅でクライアントとばったり会って、帰りのグリーン車をごちそうになりました。。いい日だった。

で、赤ワインを飲んでいたのですが白パンツだったもので、こぼさないように気をつけながら完飲したのに、臨席のビジネスマンがボトルコーヒーのキャップをひねった瞬間、私の白パンツにはねた…(u_u)

ところで、いぶし銀が店から消えるほど人気らしいです。
マツコがテレビで美味しいと言ってしまったために、製造も追いつかないとのこと。

{5917524C-6A6D-47C4-951C-7AB1BBCAFCC5:01}

アマゾンで売ってますがプレミアムついてます(≧∇≦)
お店で売ってたら買ってみてください。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、出張お疲れ様でした。
以前しばらくの間、名古屋に滞在して仕事をしていましたが…慣れることは無かったです。泣
しかし、白パンツにコーヒー…ショックですね↓
コーヒー染みの落とし方⁈綺麗に落ちることを願ってます!

いぶし銀、初耳です。
食べてみたいですねぇ。
それから台湾ラーメン、とても美味しそう‼︎同じ物は無理としても…ラーメンが無性に食べたくなりました。
でも、こんな時間ですので諦めます。泣


2. うわ~。

コーヒーのシミも、なかなか落ちませんよね…。
応急処置など、できたのでしょうか。

ず~っと前ですが、映画館にて、上映前に座席に座っていたら、後ろの座席に座ろうとして移動中のカップルに、コーラを浴びせかけられたのを思い出しました…。トレイに乗せてたのを、バランス崩したらしかったです。

3. こんばんは

これほんと美味しいですよね~(≧∇≦)
味もですけどホロホロと崩れる感じの食感もいいんですよ~(笑)
醤油と塩があるけど私は塩派です( ̄▽ ̄)

4. 無題

自制心のない人には危険なおかきです!(;´・ω・)
開けたら最後止まりません(笑)

しょうゆ味しか、近所のスーパーに売ってなくて
塩味が食べてみたいです。

5. 無題

あらら!
コーヒーですか?綺麗に染み抜きできると良いけど…

いぶし銀?おかきですか?
我が家にも、お煎餅大好きな人がいるので…
探してみようかな。
おかきって、食べると止まらなくなりますよね(笑)

6. しろぱん

ご愁傷さまです・・・
てか、なんすかこのうまそなおかき?はじめてしりました。

7. 無題

おはようございます。昨日は日帰りだったんですね。
缶コーヒーのキャップ、あれ飛びますよねぇ(>_<)
開ける時はティッシュかハンカチで覆ってから開封が鉄則なのに!その人は知らなんだと…教育的指導!

マツコの力は今や相当なものですが美味しいの間違いないんでしょう!食べだしたら一袋行ってしまいそうな魅力ある揚げ色です☆

8. あらら…

自分は気をつけてたのに
不意打ちの
また、コーヒーという、
あきさんの飲まないもので…
キレイに落ちてくれるとイイですね…(>_<)

マツコさんの「美味しい!」
の一言の経済効果を
以前テレビで見ましたが
桁外れですごかった記憶が…

率直な意見として聞けるのは、
私だけではないんだなぁ…
なんて思った覚えがあります(^^)

9. 買えませんでしたー

私もまんまとのせられて、テレビで放送した当日にAmazonで購入ボタン押したのですが(その時は定価でした)、手配出来ずで発注取消になってました~(~_~;) まさかプレミアが付いてるとは(笑)
カロリー高そうなので、余計な買い物せずに済んだとポジティブに考えておきます!

10. 無題

あきさんこんにちは^^
出張お疲れさまでした!

白パンツにコーヒー><
しかも自分のせいではないなんて、、

履くと気持ちもシャキッとしてテンションが上がるので私も大好きなんですが、何か汚れがつかないかとドキドキしながら一日を過ごしちゃいます^^;
無事に汚れが落ちるといいですね!

いぶし銀は気になります。
落ち着いた頃にチャレンジしてみようかと思います。

11. Re:無題

>peachさん

お陰様で、ガンコな汚れスプレーでいとも簡単にとれてしまいました…。
クリーニング代、ガッツリいただいたんですが…。

いぶし銀は落ち着くまで3.ヶ月はかかるんじゃないかと思いますがぜひ^ ^

12. Re:買えませんでしたー。

>みなちんさん

そうだったんですね。
確か定価は400円くらいで、今は1700円ってすごいぼろ儲け…。
カロリー高い上に止まりませんから、興奮している今は買わないで正解ですね!

13. Re:あらら…

>ちーやんさん

すいません、パンツ、すっきり綺麗に落ちまして…。クリーニング代いただいちゃってましたが…。

少し前は、健康的な食べ物をテレビでやるとすぐに品薄になっていましたが、今じゃ巨体のマツコがいいというと…。セブンプレミアムの金のハンバーグも品薄とか。皆さん単純…^_^

14. Re:無題

>ちいさん

お返事が遅くなりましてすいません!
いぶし銀、はまる美味しさですのでみかけたらぜひ!

台湾ラーメンはうーん、さほどいうほどでもないかもしれません。味仙のは美味しいということですが。。。

15. Re:うわ~。

>ミツキさん

ミツキさんこそ大丈夫だったですか!?

私は幸いにも相手の方が対応してくださったので、気分を害することはありませんでしたし、白パンツもすっかり綺麗に落ちました!

16. Re:こんばんは

>Keiさん

私も塩派です!(≧▽≦)

17. Re:無題

>どりちゃん☆さん

私も、開けてしまったら誰も求めてないのに完食しようと挑戦している自分がいます。。

私は個人的に塩味派です!

18. Re:無題

>はあちゃん20さん

あの食感がすごくいいんです!
おかきが好きな人が家にいるって、それは旦那様のことでしょうか笑

19. Re:しろぱん

>sadasuke1977さん

このおかき、小さな米菓メーカーが作っているんでおかき好きじゃないと知らないかもしれません( ´艸`)

20. Re:無題

>naoさん

テキトウに酔っぱらったサラリーマンが、酔い覚ましにコーヒーを飲もうとしたんじゃないかと思います。。
汚れはシミ取りスプレーでなんなく落ちました。。よかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

