記事一覧

スポンサーサイト


またまたギリシャヨーグルト発見~トップバリュセレクト・ギリシャヨーグルト~

{9E1CD8F8-E604-439E-83DA-8B82BDA49638:01}

暖かくなってきたのでヨーグルトが美味しく食べられる季節になりました。
(冬は寒くて食べたいと思わないんですあせる

濃密系のヨーグルトをよく見かけるようになりました。

明治の濃いヨーグルトのバニラ味が好きだったのですが、
最近はダノンのオイコスも美味しいと思いました。

そして、またギリシャヨーグルトを見つけました。
トップバリュのギリシャヨーグルト。



{0276F60A-0C15-441D-948E-D0A688F404A7:01}

プレーンタイプの発売は日本では見たことがないです。
これに、自分好みでブルーベリーソースやキウイソースで食べたり。
料理にも使えそうじゃないですか。

美味しい。
ぷりっとした濃密食感は、ダノンのオイコスに似たように感じました。


{831FCB8C-C2FF-453F-8990-4B1B68E9D1A0:01}
カロリーが激しくローカロリーなのに食べごたえがあってしかも高タンパク質。

トップバリュのセレクトブランドは高品質がコンセプトだから高め価格設定だけど、
このヨーグルトは128円でした。



でも私はこっちのはちみつ味のほうが食べやすくて美味しい。

ギリシャヨーグルトの価格が安くなってきたので、日本でも定着しそう、そう思いました。

スポンサーサイト

コメント

1. 冬ヨーグルト

寒い時のヨーグルト…
わかります!(笑)

身体には食べた方が良いことが
あるのでしょうが、
寒い!冷える!

ホットヨーグルトも試しましたが、
何かが違うのです…

ギリシャヨーグルト
探してみます( ´ ▽ ` )ノ

2. 無題

買いやすくなってきたんですね。
どんどん浸透して、種類も増えるといいなあ。
蜂蜜味、おいしそう~^_^

3. 無題

ここ数年ケフィアヨーグルトにハマりまくってましたが、あきさんのブログ読んで今年は濃厚、濃密なギリシャヨーグルトに転向してみるか~って思いました。

4. はちみつ味

たった今ジムで走った後に食べました!酸味が少なくて食べやすいです!

5. Re:はちみつ味

>camedaさん

ジム後にヨーグルト、ヘルシーですね(≧∇≦)

6. Re:無題か

>mamarinrinさん

濃厚、濃密なのにカロリーは普通でたべごたえがあるのではまってます(≧∇≦)

7. Re:無題

>バレンティーナさん

蜂蜜味、これは見たことがないフレーバーでよいと思います!

8. Re:冬ヨーグルト

>ちーやんさん

わたしもホットヨーグルト、食べましたがリピしませんでした…。
寒いとヨーグルト、たべなくなりますよね。

9. はちみつ

見つけたので、早速食べてみました…美味しい✨

10. 無題

こんにちは☆
以前ご紹介して下さったブルガリアヨーグルト、頂きました!おいしいですねー。こちらも気になります(^^)価格が安くなってきたのは嬉しいですね~(^-^)/

11. ハチミツ味

私もトップバリューの試しました。ローカロリーでかつ安くて良いですよね。会社近くにイオン系列スーパーあるのでリピートしそうです。

12. Re:ハチミツ味

>ayumulienさん

イオン系列、増えてきましたよね。
私はミニストップで買いました!

13. Re:無題

>88toshさん

あの明治のヨーグルトは生クリームがはいっているようなお味で、ちょっとカロリーが高いんですよね。
こちらはヘルシーな味ですごくさっぱり、いいです!

14. Re:はちみつ

>あってぃさん


おいしいですね!≧(´▽`)≦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

