記事一覧



桜の東京から雪景色の世界へ

{E1B4CDC5-C855-4C44-AC92-8706C373210E:01}

長野からワンマン電車で目的地へ。
私ほど日本中のワンマン電車を乗ってる人はいないんじゃないかと思ったりする。
手動でしかドアが開かないのは未だに緊張する。




{58A22ED6-1F2E-4F58-9AE9-538346D2C782:01}

とある駅。



{34E704D3-DBA0-428C-8163-2B34B5474C2E:01}

隙間から逃げられるYO-----


キセルするような悪い人はいないんでしょうか。



{82974175-AFC0-48B5-84F0-D1A2FF37BC42:01}


この駅も。
フェンス飛び越えられるYO------




{BCD508EA-00B8-4EF2-8035-A5BA6E9CD7A7:01}

電車の車窓からは、雪景色。





{73C39A3A-BB65-4243-B0B8-B0FB259D57A0:01}

仕事柄、地方を訪れることが多々あります。
東京からほんの少し離れただけで、こんな雪景色。





{D50A0610-3259-404F-BD91-DFA7C73F8FC7:01}

普通は行かないような地域にも行くことができて、日本の美しい大自然を存分に
楽しめている私は本当に幸せ者。

私、都会の景色より、こういった景色のほうが好きなんですよね。


今後は回想録的な表現が多くなることが多いかと思います。
何を意味するのか、想像しながら読むのもオモシロイかもしれません。フフフ


{D2C964EC-805E-40F0-B129-153154F08B7E:01}

わっ!
こんなに積雪してる。


・・・ということで、今回のお宿は妙高高原です。
金沢とか富山だと思った?違うyoべーっだ!



コメント

1. 無題

てっきり金沢かとー(>_<)
「日本の車窓から」のタイトルで1日に何本も放送出来そうですね^ ^

2. 素敵

日曜日にお仕事準備、お疲れさまです。
北陸新幹線といい、ワンマン電車といい、粋なコメントといい、本当に素敵です。
妙高高原、美味しいものに巡り合ってください。

3. 無題

やーらーれーたー(/TДT)/
北陸だとばかり… (´・ω・`)
長野、これから行く場所なので興味津々です(*^^*)
風邪引かない様にして下さいね~(^^)

意味深な内容、注意して読ませて頂きまぁす\(^o^)/

4. Re:無題

>Nさん

こんにちは。
長野駅がすごいことになっていました。
帰りに寄りたいけど、疲れてしまったらダイレクトに東京に戻ってしまうかも。。あとからレポします。

5. Re:素敵

>ワルさん

ありがとうございます。
各地の美味しいものを食べすぎて太りそうです。

6. Re:無題

>naoさん

すいません!北陸はいつか行ってみたいんです。また北陸新幹線を利用するつもりなので、そのときにはタイミングを見計らって行ってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

