記事一覧

スポンサーサイト


一面の雪景色・赤倉観光ホテルから



おはようございます。

東京は5月の陽気ということですが、こちら新潟は1℃!

寒いですが、雪質は春を感じるものになっているそうです。


朝からスノボをしたりスキーをしたりしている人がいます。




妙高高原の名門・赤倉観光ホテル。

ここは本当にスキーリゾート?と思ってしまいます。

あ、ごめんなさい。スキーリゾートなのにスキーしてません(・∀・)


これからの季節は高原リゾート。ゴルフを楽しめます。





おいしいヘルシー朝食をいただきました。


みなさんも今日から1週間頑張りましょう(^∇^)

スポンサーサイト

コメント

1. 素敵ですよねー!

おはようございます!
私も数年前に一度だけ宿泊しましたが、こちらはスタッフの方も皆さん感じいいし、お部屋のお風呂も素敵でまた行きたいホテルです♡

2. 無題

ゴルフの季節に泊まってみたいと思ってたホテルです!
近くのワイナリーにもいってみたいなぁ~と。

感想お待ちしていますぅぅ

3. 無題

同じ日本とは、思えないですね~

春の雪景色!
それもまた、良いですね。

美味しい朝食を頂いたのですね~

頑張りましょう~~

4. ♪

ここ、好きなホテルです!
今の時期は無理ですが、雲海が素晴らしいですよ♪

5. Re:♪

>sykさん

これが雲海か?!と思うほどの霧でした!

6. Re:素敵ですよねー!

>hjさん

新館に宿泊されたんですね!
私は本館だったんだと思います。
お風呂は普通でしたが温泉にいりびたっていました!

7. Re:無題

>どりちゃん☆さん

よくご存知ですね!
そこのワイナリーのワイン、クライアントが大絶賛していたので買ってきました。楽しみです!

8. Re:無題

>はあちゃん20さん

こんにちは!今週もがんばりましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

