記事一覧

スポンサーサイト


羽田空港・ローズベーカリーから

{7F0C6697-AF4D-4BA3-8857-55B70A0E3F17:01}

羽田空港第1です。

今日は、JALの地上係員がサッカーのユニフォームを着て対応していました。

で、四国中国九州沖縄のエリアにサッカー選手のような軍団がいろんなところにいたんです。
グレーのスーツにブルー系のタイをしていて。
何だったんだろう。

ところで、伊勢丹レディースにローズベーカリーがありました。
JALはレディースあるよね~。

{160DC647-E423-4FB7-B811-A51DA517D1C5:01}

手荷物検査場以降はレストランのセンスがぐっと落ちるから(第二は特に)これは嬉しいですよね。

うどんとかカレーとか立ち食い寿司とかターミナルで食べないから。メンズの食べ物みたいだし。

{F5D66CC6-F7DC-48D7-BC94-FF29B2DD192D:01}

ローズはお値段高めだけどおいしい。
羽田でがっつり食べないからこれくらいでいい。


{60C0B200-78CE-4741-BAF5-12F85D0C60B3:01}

大好きキャロットケーキにシトロン煎茶でさっぱり。

では行ってきます^_^
スポンサーサイト

コメント

1. 私も先週いきましたー♪

私も先週徳島いったときこのローズベーカリーいきました(^^)
私はがっつりキッシュセットいただきました(^^;
空港の中もどんどんおしゃれになってきていいですよねー♪

2. レディース

できてるんですね。
いつもメンズのほうでゆっくりしておりますが、
今度4月末にJAL利用で羽田から帰りますので、レディースに伺ってみます。
ローズベーカリー、ソウルでいったのですが、
羽田で楽しめるのがうれしいです。

3. なんか...すき♡

記事とあまり関係ないけど...>_<
あきさんのブログ読んでると、心がおちつきます♡ 凛として芯の強さとかブレない感じを受けるからかな、安心する♡
いつもありがとうございます(^ ^)
あまりコメントもできてないけど、毎日の楽しみです♪♪ あきさん大好き♡憧れです♡

4. 同感です

私もスタンディング系はちょっと遠慮しています。
ガッツリが現地に行ってから、でもちょっと小腹を満たしたいってありますよね。

5. Re:同感です

>kellyさん

そうなんです。
立ち食いなんて空港ではさすがに躊躇しちゃうし、お店の方も女性客をそんなに望んでないようなところがアウェイに感じます。

6. Re:なんか...すき♡

>la merさん

ほ、ほめられていますでしょうか(*゚ー゚*)
いつもコメントをくださっていなくても、久しぶりにコメントをいただけて「おひさしぶりですー!元気でしたか?」なんてつぶやきながらお返事している私がおります。

7. Re:レディース

>chikaさん

JALのレディースはコンパクトですが楽しめるので時間に余裕をもって行かれてもよさそうです。ANAになぜないの。。

8. Re:私も先週いきましたー♪

>金剛地えみさん

キッシュも美味しそうでした。
食べようかな、どうしようかなと悩みました!
JALは結構いいテナント入っていますよね。。ANAは。。

9. こんにちは

あきさん、こんにちは。

3月31日は、JALチャレンジカップなるサッカーの国際親善試合があったからではないでしょうか。
JALが特別協賛だったようです。

10. Re:こんにちは

>nandmさん

はい、JAL係員がユニフォームを着ていた意味はわかるのですが、空港にたくさんいたあの人たちは誰なのか…。西日本にあの日に向かうということはサッカーとは無関係なのか知りたかったんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

