記事一覧



着いて夜ごはんで歓楽街へ

{30CCFBAA-0FA4-474A-8F96-F11BB45A7505:01}

着きました。
路面電車のあるところ。


{DC48389F-011A-46A5-BFC4-541C8CD70600:01}

先月も来ましたが、そのときはもっとローカルな場所ばかり訪れていましたので
この商店街はすごく久しぶり。


{6E6CBFB4-8D98-4582-B653-774B06CDD606:01}

アンデルセンの本店も久しぶり。



{F89AED20-1F28-4990-9178-144650586919:01}

路上ネイルやってました。。。


{2C31A130-2DA3-418A-A882-D3191D8E061D:01}

「シャレオ」ってまさか「オシャレ」の反対じゃないでしょうね?



{8CE577D3-753F-4B20-A304-4678C8EAD432:01}

殿方の夜の歓楽街へ。



{78FD055B-A5A1-4E22-9E19-152AFD5D826A:01}

さすがにお好み焼き屋さんが沢山ある。
市全体が月島みたいだなんて全くくだらないことを考えながら歩く。


{97795F12-5A85-4B6F-AC9B-5E621C2AFB55:01}

あぁこれがカープ鳥ですね!
本当にあったから笑ってしまった。
店内はすごく盛り上がってた。


{5FB736CB-A1FA-475B-9475-65428B98F74B:01}

チョコカフェって。
カフェじゃないでしょ。



{0D814E5F-2F1E-439C-9D5C-3C788BB65C4E:01}

あー、これは夜の店の紹介所ですが、「俺のイマプラ」ってどういう意味でしょうか。


{ABF31534-7CF8-4589-AF62-0364E4FA3D0B:01}

歓楽街の中にあるこちらのお店に来たかったのです。



{5E095FB8-EF61-4A2D-8E56-B1D446D73883:01}

うん、これは美味しい。
静かにうなりたくなる美味しさ。
これ以上のお好み焼きはないんじゃないかと思う。

っていうことで、広島に来ております。



コメント

1. 無題

おつかれさまです!
本当に日本全国津々浦々。
旅烏が始まると前に言われていた流れの出張でしょうか?本場で最高のものに出会うなんて(≧∇≦)
このお好み焼きを食べるために出張を入れるあきさんが浮かびます。

2. シャレオ

まさしくオシャレの逆読みです。
こういった名付けって多いですよね。
意外と。

3. 懐かしい!

こんばんは。
懐かしいですー
市電も本通りも。。
お好み焼きは○昌でしょうか。

私も久しぶりにいきたくなりました。
懐かしい画像ありがとうございました(*´∀`)
広島楽しんでください!

4. あれれ?

あら~
あきさーん、広島ですね~
カープ鳥‼︎
あったでしょう?(笑)
やっぱり、お好み焼きですね!

5. 無題

いつものことですが、撮影ポイントがナイスです。
ホントにウケました!

6. いらっしゃいませ~

わが町広島へまたまたいらっしゃいませ~です!
と言っても私は広島の東部地区の住人なのですが(~_~;)
お好み焼き堪能されていて何よりです!

7. Re:いらっしゃいませ~

>le-muguet721さん

こんにちは。
やっぱり広島のお好み焼きはマストですね!
元気がでました。

8. Re:無題

>kellyさん

地域の面白写真を撮るのが好きなんですよね(*゚ー゚*)

9. Re:あれれ?

>はあちゃん20さん

カープ鳥って!本当にあったんですね。
はあちゃんさんが冗談で名前をつけたのだと思ってたら実在していました笑

10. Re:懐かしい!

>まこやんさん

こんにちは。
久しぶりに行きたくなりましたか!
そう思ってくださって嬉しいです。
お好み焼きやさんはそこです(^∇^)

11. Re:シャレオ

>uzuramikanさん

YAPPARI...
親近感があっていいですね(^∇^)

12. Re:無題

>naoさん

今月も飛びまくって仕事をします!
今日は天気が悪いようですのでnaoさんもお気をつけて。

13. お帰りなさい

今回は尾道にはいらっしゃらないのかな?
千光寺公園の桜が綺麗ですよ❗

14. 広島イイですよね(≧∇≦)

私も仕事で一時期通っていた時期がありました~(^○^)
広島焼きは、最高です。
それに広島独自の人気メニュー
ウニホーレンもやみつきになりました~(*^^*)

15. Re:広島イイですよね(≧∇≦)

>momo222さん

ウニ?ウニホーレン⁈
次回に食べたいです(≧∇≦)

16. Re:Re:広島イイですよね(≧∇≦)

>あきさん
是非是非(*^^*)
私もケンミンショーで見て、知りました。
食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったです。
http://tabetainjya.com/archives/koneta/post_2995/

17. Re:Re:Re:広島イイですよね(≧∇≦)

>momo222さん

ありがとうございます。本当にあるんですね。
また広島に行くので忘れないようにしなくては!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

