記事一覧

スポンサーサイト


リーガロイヤル・リーガトップバーから

{DBDF6421-1CCC-4B45-BA98-B817D49D0179:01}



まさかの12時間みっちり働きました…。
昼はお好み焼きの出前、
夜はスーパーでお好み焼き…。


明日も早朝から仕事。
ホテル朝食もいただかないで仕事へ。

眠る前に癒されにリーガトップへ。
60周年記念のカクテル。
吟醸、ロイヤル賀茂鶴とマスカットリキュール。
…もっと濃いの、飲みたい…(≧∇≦)

見た目も味もクラシカルで婆ちゃんぽいと思った。

ではお疲れさま!

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんばんは~
広島なんですね~。お仕事お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいねー☆

2. 無題

出張って心身ともに疲れますよね。

明日もヘビーな内容なら私も濃いのを一杯飲んで休みます。

3. Re:無題

>kellyさん

今日は金曜ですね、頑張りましょう^ ^

4. Re:無題

>88toshさん

ありがとうございます!
来週はひとまず出張がなくなりましたのでおとなしく東京にいることにします^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

