記事一覧

スポンサーサイト


ミッシェルオバマのママダンスとかぶったカーデ


私の好きな、アメリカのトークショー(ジミーファロンのトゥナイトショー)に
ミシェルオバマが登場して、ジミーと一緒にママダンスを披露。
ママダンスって、日常のママの行動をただ単純にダンスにしてみただけなんですけど。
でもこれをミシェルがやるから親近感がわいて面白く感じるんですね。


実は2年前に、第一弾のママダンスを披露していました。
アメリカの大統領夫人はきさくにバラエティ番組にでちゃうのがオモシロイ。


ところで、ミシェルが着ているピンクのカーディガン。
私も持っています。Jクルーのカシミア100%カーデ。
・・・それくらい珍しくないんじゃないのと思いますよね。。


実はこっちもミシェルと色違いで持ってるw
これもJクルーのカーディガン。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

おはようございます☆
鮮やかなカーディガンですね!顔周りがパッと華やぎそうです。
そういえば最近あきさんのコーデ見てないかも^ ^

2. リアルタイム!!

今ちょーどそれ見てましたw Jクルーってとこが身近なブランドでそりゃかぶっちゃいますよねw
私はいつもUS版のHulu や Netflix で見てるんですが、あきさんは何で見てますか?

3. さすがミシェル!

これ、面白いですね!確かにミシェルだからこそ成せるワザですね!
先日ミシェルが来日した際、スピーチを生で聞ける機会がありました。めちゃくちゃカッコよかったです!その時のファッションも、白地にオレンジの大きな花柄のスーツとゴールドのパンプスという、彼女らしいファッションでとても素敵でした!

4. 無題

いいですね。大統領夫人が出演だなんて。親しみを感じます。さすがアメリカ。
日本って、去年、安倍総理が いいとも!に出演した事を、野党がうるさく反対してましたけど、日本って、考え方が堅すぎ!

それから、もう一つ~
例のあの方のブログに興味を持ち、見てみたら、2014 /12/11のブログですけど、本当に羽田ですかね?
中国の空港じゃないかと思うのは私だけですかね?
今、台湾は連休で、珍しくのんびりしてたので。
長々と失礼しました。


5. 無題

先ほどのコメントですが、大丈夫のようですかね。
私の考えすぎでよかったかもです。

6. Re:無題

>ヒミコリンダーさん

あの人のブログ、読者7000人弱いますけど、どんな人が読者だか公表していないし、いいね!をしているのがアフェリブログみたいな人ばかりで、なんのためにそして誰のためにブログを書いているのかわかりません呆

7. Re:さすがミシェル!

>saiさん

アメリカの大統領夫人って迫力ありますよね。日本の首相夫人もがんばっていますが、ミシェルくらいパフォーマンスしてもいいんじゃないかと思います。

8. Re:リアルタイム!!

>princess723jenniferさん

こんにちは。
日本のHULUは改悪になってきましたので解約して、普通にyoutubeで見ています。残念です。。

9. Re:無題

>naoさん

そうですよね。。最近やってないです。
春になったし気分もあげていかなくちゃですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

